• No.3559619
    匿名

    ウソの告げ口をしたのは入ってきて4ヶ月の女。
    立場的に私の上司になるが 何も知らないので私が教えていた。プライド高いく 私が その女より幸せなのが許せないんだろう。試用期間も終わったから 積もりに積もった嫉妬心から ウソの告げ口を上司にして私の社会的評価を下げ 自分の社会的評価を上げたいのでしょう。
    私を精神的に追いこんで私を追い出し 自分の居場所を確保したいのでしょうね。
    最悪なのは ウソの告げ口を上司は信じている。
    強く否定したけど上司と私の信頼関係は失われたので 私の居場所はない

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    人を見たら泥棒と思えですからね
    職場で窃盗を疑われるようなことになったアナタの言動や人間性にも落ち度があるかもしれません
    職場の人間関係は細心の注意を払い、大人の付き合い(ニッコリさっぱり)を心がけましょう

    • 共感2
    52024年3月23日20時26分匿名>>1 それは反省することはあったと自覚しています
    1
    [2]
    匿名

    変な半角スペースが気になって内容が入ってこない

    • 共感3
    92024年3月23日22時57分匿名>>2 ホントそれ 、使ってくれたら良いのに使い方知らないのかもしれないね
    1
    [3]
    匿名

    主に人望無いのはよく解った👍️
    転職しな

    • 共感2
    62024年3月23日20時27分匿名>>3 転職します
    1
    [4]
    匿名

    同僚に相談してみては?
    たった4ヶ月しかいない人の信頼性は低いはずだから主と長く接してる同僚に助けを求めてみたらどうだろう。

    • 共感0
    72024年3月23日20時36分匿名>>4 相談しています。 家族経営で告げ口した同僚が告げ口した相手が トップの人間です。 告げ口した同僚は役職がついています、私はついていないです。トップの人間はよく「役職!役職!」と会議の度に言うので役職を大事にする傾向があり、役職がついている人間の話を信じてしまいます。
    1
    [5]
    匿名

    >>1
    それは反省することはあったと自覚しています

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    転職します

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>4
    相談しています。
    家族経営で告げ口した同僚が告げ口した相手が
    トップの人間です。
    告げ口した同僚は役職がついています、私はついていないです。トップの人間はよく「役職!役職!」と会議の度に言うので役職を大事にする傾向があり、役職がついている人間の話を信じてしまいます。

    • 共感0
    82024年3月23日20時38分匿名>>7 続きです トップの考えや人間性を知っているので 同僚は悔しいけど反論できないね。と だから次々辞める人がでるのです
    102024年3月23日22時59分匿名>>7 何言ってんだか全く理解不能 句読点と文章の構成の勉強した方が良い
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    続きです

    トップの考えや人間性を知っているので
    同僚は悔しいけど反論できないね。と
    だから次々辞める人がでるのです

    • 共感0
    112024年3月24日0時03分匿名>>8 なるほどですか。 上司の方々の人間性が如何なものかと思いますし、家族経営となると常識が通じないですからね。 働くには不適切な環境だと感じました 転職する方がいいと思います。
    1
    [9]
    匿名

    >>2
    ホントそれ
    、使ってくれたら良いのに使い方知らないのかもしれないね

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    何言ってんだか全く理解不能
    句読点と文章の構成の勉強した方が良い

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>8
    なるほどですか。
    上司の方々の人間性が如何なものかと思いますし、家族経営となると常識が通じないですからね。
    働くには不適切な環境だと感じました
    転職する方がいいと思います。

    • 共感0
    122024年3月24日7時45分匿名>>11 ありがとうございます 転職しますm(_ _)m
    142024年3月24日8時48分匿名>>11 なるほどですか は、どちらの地域ですか?
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    ありがとうございます
    転職しますm(_ _)m

    • 共感0
    [13]
    匿名

    うわー、嘘とか大キライだからムカツクわ!
    でも自分が後ろめたいこと何もなかったら堂々としてたらいい!でも辞めるの賛成。
    無駄な時間。そんなとこのために働いてやること無いもんね。
    私ももうすぐ辞めるのです、もうホントに理不尽なことが数回あって、ちゃんと注意できないナヨナヨした上司にもムカついてきて。長くいたとこだからすごく悩んだけど。
    主さんもサッサと忘れて、次行こ、次!

    • 共感0
    152024年3月24日13時50分匿名>>13 ありがとうございます! 職場って人間関係で長く続けられるか だいたい決まる感じがしますが 相談できる上司が頼りなかったら 見切りつけるしかないですよね 明日からまた地獄です 「無」でやり過ごします
    1
    [14]
    匿名

    >>11
    なるほどですか は、どちらの地域ですか?

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    ありがとうございます!
    職場って人間関係で長く続けられるか
    だいたい決まる感じがしますが
    相談できる上司が頼りなかったら
    見切りつけるしかないですよね
    明日からまた地獄です
    「無」でやり過ごします

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)