• No.3559581
    匿名

    冷やかしはお断りします。

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    自称天才とのことでお目出度い

    • 共感1
    [2]
    匿名

    オワコン

    • 共感0
    [3]
    匿名

    色蓮は更にオワコン

    • 共感0
    [4]
    匿名

    gifは30歳、GGIは70歳だから
    そりゃそう
    gifは一応女()だけどGGIは救いようがない

    • 共感0
    [5]
    匿名

    30歳はビーンズでは?
    gifuはもう少し上だろ?

    • 共感0
    72024年3月23日19時11分>>5 それも2年前の話でしょ 32じゃね、ビーンズの話じゃないから ギフは自称平成生まれだそうよ
    1
    [6]
    匿名

    義父は55歳くらいでしょう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>5
    それも2年前の話でしょ
    32じゃね、ビーンズの話じゃないから
    ギフは自称平成生まれだそうよ

    • 共感2
    [8]
    匿名

    岐阜は自己愛の塊

    • 共感2
    [9]
    匿名

    相手にされない変な人

    • 共感1
    [10]
    匿名

    小銭の寄付が好きな人

    • 共感0
    [11]
    匿名

    こんなことも言われています
    だから文句あるなら寄付した全額を返金してもらって今度こそ去りなさい疫病神

    • 共感0
    [12]
    匿名

    ネットで知り合っただけの女性の為に寄付しているそうです
    寄付をしたところで嫌われていたら復縁などありえません
    独りよがりとは義父のことなのでしょう

    • 共感0
    [13]
    匿名

    義父の別な言い方は糞トラブルメーカー

    • 共感0
    [14]
    匿名

    こんなことも言われています
    自分の重要性や才能について、誇大な、根拠のない感覚を抱いている(誇大性)。 途方もない業績、影響力、権力、知能、美しさ、または素晴らしい恋という空想にとらわれている。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    自分が特別かつ独特であり、最も優れた人々とのみ付き合うべきであると信じている。 無条件に賞賛されたいという欲求をもっている。

    • 共感1
    [16]
    匿名

    機能を残す残さないは運営の胸先3寸でしょうに
    勝手に金振り込んで後から金やったから言うこと聞けってヤクザかよw

    • 共感1
    [17]
    匿名

    チャットでも言われてたけどさ
    義父は旧運営に荒らし認定されてサイト自体アク禁なったじゃん トークじゃなくて更にキツいサイトからのアク禁ね

    どの面下げて旧運営雇えってなるのか 
    つか雇ったら義父のやらかし引き継ぎされるのではないですか?

    • 共感0
    [18]
    匿名

    画像やトークも容量食うな
    やっぱ引っ越す🙄

    • 共感0
    [19]
    匿名

    私が考え事してるのは、ここの為じゃなくて、そういう自分の利益につながるからやってるだけだよ

    • 共感0
    [20]
    匿名

    見てる人多くて草

    • 共感0
    [21]
    匿名

    仕事と家族がない無敵のおっさん風おばさんアニヲタg

    • 共感1
    [22]
    匿名

    誰がどう見ても荒らしである自称ギフテッド、病院逝けってよ

    • 共感1
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)