• No.3559109
    匿名

    相手から言われた言葉、
    自分の方から発した言葉を書いて頂けると、
    今後の参考になります。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    相手から言われた言葉→もう疲れたよ

    • 共感1
    52024年3月22日20時36分匿名>>1 そうそう、男は気持ちが冷めてるの出す癖にハッキリとは言わないんだよね! 自分が悪者になりたくないから。男はズルいよね
    1
    [2]
    匿名

    相手から言われた言葉
    「キミは無人島でも絶対一人で生きていける」
    絶対って…

    • 共感2
    [3]
    匿名

    主は別れたいの?

    • 共感1
    [4]
    匿名

    「他に好きな人ができた」😅
    「婚約者と結婚するんだ」😅

    • 共感2
    [5]
    匿名

    >>1
    そうそう、男は気持ちが冷めてるの出す癖にハッキリとは言わないんだよね!
    自分が悪者になりたくないから。男はズルいよね

    • 共感2
    [6]
    匿名

    相手から「俺、結婚とかする気は無いから」

    • 共感0
    [7]
    匿名

    相手から
    「好きな人できた。こっちカタつけてから
    告白するつもり」

    • 共感0
    [8]
    匿名

    食べ方汚いから別れたい
    他に好きな人出来た😊

    私よりもっといい人いるよ
      ↓(粘られたから)
    セッ久の相性良くないから、もうしたくない

    相手からもう疲れた。
    俺よりいい人いるよ

    • 共感0
    [9]
    匿名

    ↑既出見ると
    お別れ言わないでブッチさよならする男よりはマシだよな

    • 共感4
    [10]
    匿名

    黙ってブッチされるのは一番 最悪だよね~
    ま、そんな降られ方される方にも原因ありありなんだろうけど~

    • 共感0
    [11]
    匿名

    他に好きな人が出来たから別れて欲しい

    と号泣しながら言われました。
    元カレに。
    …言われたのに泣きたくても泣けなかった。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    元カレの部屋に突然遊びに行ったら他の女も来てて鉢合わせ。
    ちょ、どうゆう事よ👊😠ってなったけど元カレのやつ逃げやかった。
    思い出してもムカつく。サイテー野郎⚡️💣️

    • 共感0
    [13]
    匿名

    顔がいいだけで抱いても無反応だし飽きた。
    と言われた。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    顔が良いだけで小さいし下手だし。正直に無反応だったら連絡無くなってフラれた。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    顔がいい男が下手っぴなのわかる(゜_゜)
    カッコイイから女の子が寄ってくるし、嫌われたくない、好かれたいって、女の子の方が尽くしちゃう、結果、本人は努力しないまんま勘違い。。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)