• No.3558692
    匿名

    駅のトイレとかで手を洗わないで出て行く人を見かけるけど平気なんだね!

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    こういう話を初めて聞いた時に気がついたんだけど
    他人が洗わないで出て行ってるとか、気がついたこと無かった。
    そして、LIVEの帰りにトイレで着替えして帰ったりするの、トイレしなかったら洗わず出ていくけど、
    そういう目で見られてるのかと思い、洗うようになった🤣

    • 共感0
    32024年3月21日17時51分匿名>>1 着替えだけでもドアノブ触ったら汚いよね
    92024年3月22日5時36分匿名>>1 コロナで洗ってない人なんか気にするようになったな 自分が念入りに洗うようになったってのもあるかも でも皮膚弱くて手を洗いすぎて手が痛くなったり痒くなる人も多いみたいだからあまり追求はしないでいる
    2
    [2]
    匿名

    人が手を洗っているか気にしたこともなかった
    考えると気持ち悪くなるので、気にしないようにします

    • 共感2
    [3]
    匿名

    >>1
    着替えだけでもドアノブ触ったら汚いよね

    • 共感5
    42024年3月21日17時59分匿名>>3 そんなに??? 個人的にはトイレに入る前にも手を洗いたいけどほとんどの人洗わないよね。 あちこち触った手でトイレットペーパー取って拭いてると思うと嫌なんだけど、人それぞれだから着替えなどでトイレから出て手を洗わない人がいても別にそういう人なんだくらいしか思わないかな。 握手するわけじゃないし。
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    そんなに???

    個人的にはトイレに入る前にも手を洗いたいけどほとんどの人洗わないよね。
    あちこち触った手でトイレットペーパー取って拭いてると思うと嫌なんだけど、人それぞれだから着替えなどでトイレから出て手を洗わない人がいても別にそういう人なんだくらいしか思わないかな。
    握手するわけじゃないし。

    • 共感1
    62024年3月21日20時41分匿名>>4 ドアノブみんな触ってんじゃん。 うんこした手でドアノブ触ってるでしょ。 そのドアノブ触ってる時点で汚いし気持ち悪くない?
    1
    [5]
    匿名

    コンビニ勤務してた時男の人は多かったな
    若い子は手を洗うの
    おじさんからおじいさんばっかり
    その手で商品に触るんじゃねぇと思いながら仕事してた
    たまに手を洗わないおばちゃんがいた

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>4
    ドアノブみんな触ってんじゃん。
    うんこした手でドアノブ触ってるでしょ。
    そのドアノブ触ってる時点で汚いし気持ち悪くない?

    • 共感3
    [7]
    匿名

    男はほとんど手なんか洗わないって言ってたよ
    居酒屋の向かいの公園で立ちションしてたおじさん、そのまま手洗わず居酒屋のドア触って開けてた

    • 共感0
    [8]
    匿名

    便座ってみんなふいてから座ってる?トイレットペーパー敷いたりしてる?
    みんな割と出てくるの早いから普通にそのまま座ってる人の方が多いのかな。便座は平気なんだね!

    • 共感0
    102024年3月22日7時30分匿名>>8 便座拭いてるよー。クリーナーないところは乾拭きだけど。 習慣にすると用足してからトイレットペーパーがないってことがなくなるよ。
    122024年3月22日15時07分匿名>>8 外ではなるべく便座に座らない様にササって用を足す
    132024年3月22日16時31分匿名>>8 クリーナー使わずには居られない 専用の便座シートがあればそれを使うけど何も無ければトイレットペーパーをV字に折って座ってる
    3
    [9]
    匿名

    >>1
    コロナで洗ってない人なんか気にするようになったな
    自分が念入りに洗うようになったってのもあるかも
    でも皮膚弱くて手を洗いすぎて手が痛くなったり痒くなる人も多いみたいだからあまり追求はしないでいる

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>8
    便座拭いてるよー。クリーナーないところは乾拭きだけど。
    習慣にすると用足してからトイレットペーパーがないってことがなくなるよ。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    今朝 腹痛で駅のトイレ使ったけど便器汚してごめんなさいm(_ _)m ちゃんと手は洗ったよ!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    >>8
    外ではなるべく便座に座らない様にササって用を足す

    • 共感0
    142024年3月22日22時45分匿名>>12 浮いてるってこと?
    1
    [13]
    匿名

    >>8
    クリーナー使わずには居られない
    専用の便座シートがあればそれを使うけど何も無ければトイレットペーパーをV字に折って座ってる

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    浮いてるってこと?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)