• No.3558243
    匿名

    既婚者の限定トークです。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    どう言う違和感?性格とか、考え方とか、子供の関わり方とか、仕事とか、様々あるよね?

    • 共感2
    [2]
    匿名

    価値観の相違と言いたい?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    はげたかどうかとか?
    ズボンのサイズが変わったとかの変化?
    食が細くなったとかの違和感?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    浮気注意報?

    • 共感0
    [5]
    匿名。

    違和感?
    偽物かもっていう違和感はとりあえず感じたことないけど。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    あるあるかもと思うからこういう書き方をするけど、
    多くの母親は子供優先
    多くの父親は自分優先
    だから見ているものが違うので、全く話が噛み合わないと思う時がある

    • 共感4
    [7]
    匿名

    いつまでも独身のような生活をしていて違和感

    • 共感0
    [8]
    匿名

    違和感…
    勤務形態ブラックな会社で働いてた時かな?
    笑わないしすぐキレるし目が合わないとか
    辞めたら戻った
    価値観の相違ならば旦那は中華、私は洋食派でご飯決まらないくらいか

    • 共感0
    [9]
    匿名

    いつのまにかハゲが進んで太ってた事とか?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)