• No.3558031
    匿名

    叶わない恋心。辛いです。。ご意見下さい。学生時代の初恋の先生と年に2回位体の関係が10年以上あります。私は30代既婚子持ち。 彼も既婚子持ちです。お互い夫婦関係は良好ですが、完全に夫婦ではレスです。 独身時代、振られましたが、体の関係だけは持ってくれて。1年に数回は会う中に。 誘うのは私が多いですが、彼も会いたいと言ってくれます。 愛の言葉はない、子供のことなど他愛もない話をしてエッチして終わり。あこがれの人大好きな人に体を求められるだけでも幸せです。 ただ、家に帰宅したあと、虚しくなります。そしてすぐ彼にまた会いたくて仕方なくて辛くなります。そして紛らわせようと、アプリで他の男性に抱かれることもしてしまいました。。 そんな彼に旅行に初めて誘われました。 ただ、流石に嘘ついて子供を置いては後ろめたさと、もし行ったら更に好きな気持ちに拍車がかかり取り返しがつかなくなりそうで断りました。 彼が私をそこまで求めてないので沼にはまるダブル不倫ではないと思ってます。 じゃあ彼に好きと言ってもらいたいのか、今の家庭を壊したいのか、全然そうではありません。ただただ好きで辛い、もっと求められたいと思ってしまいます。 どうすればいいでしょうか。

    • 共感0
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • [1]
    ┐(´д`)┌

    スルー検定実施中!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    初恋の憧れの人に性処理道具にされるなんて…

    • 共感1
    [3]
    匿名

    三十代で十年以上もその先生とじゃ、主は二十代、いやもしかしたら十代から関係を持ってたんかな
    既婚、子持ち教師が元生徒に手出して、若い体もて遊んで、マジ舐めてるよな
    会っても愛の言葉もなく自分の子供の話をしてエッチして終わりとか、そら虚しくもなるわ、最低のクソだろが❗️

    • 共感3
    [4]
    匿名

    犯罪かも

    • 共感1
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)