• No.3558007
    匿名

    気が付いたらこの年齢になってしまいましたが、恋愛への強い憧れは昔のままです。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)
  • [1]
    匿名

    相手の年齢にもよるけど、50代で同年代の男性だと腰悪くしそうだし、若い子にお姫様抱っこされてたら介護みたいだし…

    どんなシチュエーションでされたいのかな?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    頑張ってください
    いつか王子様が現れますよきっと

    • 共感1
    [3]
    匿名

    🤮

    • 共感1
    [4]
    匿名

    釣りにしてもキショww

    • 共感1
    [5]
    匿名

    お姫様抱っこはともかく、60代以上の老人なら恋愛もいけるんじゃない?
    ただし、夢見ない方がいいよ?その年代の男は我が儘、自己チュー、偉そうなジジイだと思っていた方がいい。女性をチヤホヤして喜ばせてなんてくれんぞ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    お爺さんとチューとか、絶対無理だわ。

    • 共感0
    82024年3月19日11時53分匿名>>6 歯槽膿漏の爺さんと🤮オエッ
    1
    [7]
    匿名

    失礼だけど50代でしょ、、、
    どんな美人でもキッツイよ😩お金を貢いであげるんなら若い男と付き合えるだろうけど

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    歯槽膿漏の爺さんと🤮オエッ

    • 共感1
    102024年3月19日13時56分匿名>>8 ウケる🤣
    1
    [9]
    匿名

    誰にも迷惑かけないなら、夢みるくらい別にいいじゃない?と思うよ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    >>8
    ウケる🤣

    • 共感1
    [11]
    匿名

    レンタルでもして、姫抱っこしてもらったらいいさ。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    痛いよ。現実を見ないといつまで経ってもシングルよ

    • 共感1
    [13]
    匿名

    それだ、レンタル彼氏(ゴリマッチョタイプ)にお姫様抱っこしてもらえる
    お姫様抱っこやら30分で1万円かな?

    • 共感1
    [14]
    匿名

    憧れるのは自由です

    • 共感0
    [15]
    匿名

    別に公衆の面前で見せつけるとかそんなんじゃなくて、2人の空間でやるんなら自由だとおもう。

    想像も憧れるのも自由よ。

    • 共感0
15件の返信を表示中 - 1 - 15件目 (全15件中)