• No.3557605
    匿名

    他の選手のニュースも知りたいです。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    公共電波では大谷さんばっかりですが、自分で調べると他の選手の情報もたくさん得ることができますよ。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    主さんにはそこまで興味なくても、世間ではまだまだ注目される存在だからこそ、これだけ報道されてるんだと思います。

    ニュースって全てが自分に関係あることばっかりじゃないし、仕方ない

    • 共感1
    [3]
    匿名

    自分が見なきゃ良いだけ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私はたまにしかテレビ見ないのでちょうどいい感じです

    • 共感1
    [5]
    匿名

    同じような時間にテレビ見てるせいか毎日大谷さんのコーナーにぶち当たるから主さんの言いたい事分かりますよ。今は奥様のネタに流れていってますね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    テレビ中毒なおしな

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)