週に3-4日しか働かない扶養内パートって ワーママになるん? 2024.03.16 ホーム › › 雑談 › 週に3-4日しか働かない扶養内パートって ワーママになるん? 最新コメントへ このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に匿名により2年、 3ヶ月前に更新されました。 2024年3月16日(土) 22時06分42秒 No.3557200 匿名ゲスト 週に3-4日しか働かない扶養内パートって ワーママになるん? 共感0 4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中) 2024年3月16日(土) 22時08分00秒 [1] 匿名ゲスト なるんじゃない? 共感5 2024年3月16日(土) 22時52分12秒 [2] 匿名ゲスト ワーママ(フルタイム、時短、パート)かな?! パートがワーママと呼ばれて気に触るのはフルタイムママくらいだと思うの 共感1 32024年3月16日22時57分匿名>>2 働いてるんだからワーママよね。 フルタイムだけど全く気に障らないよw 1 2024年3月16日(土) 22時57分12秒 [3] 匿名ゲスト >>2 働いてるんだからワーママよね。 フルタイムだけど全く気に障らないよw 共感5 42024年3月16日23時04分匿名>>3 あら、素早い反応ありがとうございます笑 1 2024年3月16日(土) 23時04分00秒 [4] 匿名ゲスト >>3 あら、素早い反応ありがとうございます笑 共感1 4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)