• No.3556816
    匿名

    彼氏が軽自動車
    アリ or ナシ どっち?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    久留麻を持っていません

    • 共感0
    [2]
    匿名

    20代前半までならアリ。それ以降はナシ。

    • 共感1
    [3]
    オブザーバー

    そんなんでアリ無しとかwあんたみたいなのと付き合ってくれる男がいるだけで感謝しなさいよ
    車買えなくて免許すら持ってない男よりはマシ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    別になんでも。
    無駄に派手な高級外車とかより
    改造せずな軽がいい。

    • 共感6
    [5]
    匿名

    軽はその辺を軽く走るならよいけど
    泊まりで遠出したり高速乗ったりするなら無理。
    もし車が軽ならしんでたって事故経験してるから、
    軽=安いとかではなく、乗ってて不安になる車。

    • 共感1
    [6]
    匿名

    なんでもいいです。
    見栄張って高い車乗ってたり改造してたりはダサいけど。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    車で態度を変えるアホな人より軽を普通に運転してる人の方が良い
    軽を見下してるのですか?
    きっと大きくて高い車に乗ったら貴方は自分が凄い人だと勘違いしちゃう人なんでしょうね
    車が良いからって乗ってる人が偉い訳では無いよの

    • 共感0
    92024年3月15日22時26分匿名>>7 最後おばあさんみたいになってる
    102024年3月16日0時15分匿名>>7 なんでそんなにムキになってるの? 軽は小回りきくし、維持費も安いし好きだけど、事故に合ったら弱いというデメリットもある。 彼氏が運転してデートと想像したら高速乗ったり遠出もするだろうし普通車の方が安心。
    2
    [8]
    匿名

    どの車でも気にならない。
    が、首都高は怖くて運転できないと言われた時は引いた。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>7
    最後おばあさんみたいになってる

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>7
    なんでそんなにムキになってるの?
    軽は小回りきくし、維持費も安いし好きだけど、事故に合ったら弱いというデメリットもある。
    彼氏が運転してデートと想像したら高速乗ったり遠出もするだろうし普通車の方が安心。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    歩きなさいオバサン!
    肥満は大病の元だよ!

    • 共感2
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)