• No.3556231
    匿名

    それってサベツにはならないの?

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    経済力

    • 共感5
    [2]
    匿名

    差別じゃない
    身長175以上かつルックス・ビジュ中の上以上を求むのは女の本能

    同様に男も理想やタイプがある、当然

    • 共感2
    32024年3月15日7時51分匿名>>2 まだビジュの好みが人それぞれだから、自分の中のイケメン基準が一般的とは限らないから、好みの見た目を選ぶのは差別ではないよね。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    まだビジュの好みが人それぞれだから、自分の中のイケメン基準が一般的とは限らないから、好みの見た目を選ぶのは差別ではないよね。

    • 共感3
    [4]
    匿名

    価値観と性格。
    穏やかで優しくてユーモアあって何があってもこの人は味方でいてくれるだろうって人がいい。
    そして食や趣味、生活スタイルの価値観が近い人。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    差別の意味w

    • 共感3
    [6]
    匿名

    私は経済力がトップですが、外見がトップの人もいるでしょうね。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    外見=美しさ
    ではなく、自分の好みかどうかってことだよ?
    私は結婚相手はイケメン無理だもん。落ち着かないじゃん。

    • 共感4
    82024年3月15日9時14分>>7 イケメンや美人と暮らせば慣れる
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    イケメンや美人と暮らせば慣れる

    • 共感0
    92024年3月15日9時19分匿名>>8 慣れるのかなー?! やっぱりやだなーその隣にいる自分w
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    慣れるのかなー?!
    やっぱりやだなーその隣にいる自分w

    • 共感1
    [10]
    匿名

    価値観と性格だな
    経済的なことも相手の家柄も、層が近い人としか出会わないし生活レベルが下がる心配すらない。
    周りも自分もそんな感じ。

    • 共感1
    [11]
    匿名

    むしろ外見だけで結婚する人なんか居るのか?

    • 共感7
    [12]
    匿名

    周り見たら?結婚してる人みんなが外見いいわけじゃないよね。

    • 共感2
    [13]
    匿名

    芸能人や野球選手見ればわかるけれど、割れ鍋に綴じ蓋だから容姿が似た者同士が多い
    稀に 美人と醜男(男が金持ちで稼ぐ・DVしない優しい)、男前と醜女(女の性格が良く世話好き・料理上手に床上手)の組み合わせもある
    それぞれ

    • 共感2
    [14]
    匿名

    ならんよ
    それが差別になるならアイドルも差別になるんじゃない?
    顔が好みで結婚したけど
    一緒にいて息が詰まるなら付き合ってないし
    価値観が合わなければ別れてたろうし
    どこが好きかと言われたら浮かぶのが顔なだけで
    顔だけで結婚は出来ないよ

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)