• No.3556213
    匿名

    薄幸女で終わりたくない…

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
  • [1]
    匿名

    嫌いな人の幸せは喜べない。

    • 共感2
    [2]
    匿名

    まあ普通に性格悪いよ
    幸せなれん

    • 共感2
    [3]
    匿名

    器が小さく視野狭い自己紹介?

    • 共感0
    [4]
    匿名

    そんなこともあるよ
    自分もそういうところある、人間だもの

    • 共感4
    [5]
    匿名

    他人が幸せだろうが不幸だろうが割とどうでもいいと思う人は一定数存在するし、別にそれでいいと思う

    • 共感1
    132024年3月15日20時37分匿名>>5 まさにそれ!
    1
    [6]
    匿名

    私もそんな感じだったんだけど、意識的に小さなことにも感謝したり、人の幸せ喜ぶようにしてたらだんだん自分の事が好きになってきたよ。
    この前同期が夢のために難しい試験を受けた時、絶対受かる!大丈夫だ!って思ってる自分にハッとして。昔の私だったら落ちろ!と思ってたよなぁって。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    幸薄は顔に出るので、気分転換にメイク変えたらどうかな

    • 共感0
    [8]
    匿名

    正直私もそういうことはある。
    自分が何か成功したり成し遂げたりして心が満たされている時は人の幸せも願える。

    • 共感3
    [9]
    匿名

    頑張って他人の幸せを喜ぼうとしてる人は見ていてわかります。
    ハッピーな空気感は出すけど、目が笑ってない。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    私もだよ。
    絶対喜ばなきゃいけないってわけじゃないしね。
    自分のことだってそんなに喜ばない時もあるくらいだわ。共感の強要はやめていただきたい。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    友人の結婚式の二次会のトイレの会話はとても新婦に聞かせられません。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    他人なんか私も喜ばないよ。興味ないしどうでもいいから。それより自分の幸せが最優先!

    • 共感0
    [13]
    匿名

    >>5
    まさにそれ!

    • 共感0
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)