• No.3556053
    匿名

    職場にコネ?か何かで来たオバサンなんですけど、見るからに、自意識過剰、自分はできる女、あなた達とはワンランク上の女、感がハンパないんです。

    同僚とメイクの話をしていたら脇から入ってきて、私はね、ありのままの自分でいたいからナチュラルメイクなの、もちろん無添加しか使わない、と、聞いてもいないのにベラベラ上から発言。

    でも、その人の肌の顔や手は、シミシワだらけ、髪もギタギタしてて不潔な感じで、むしろしっかりメイクした方がいいぐらいの老婆感。

    て、男と女で態度や声が全く違うし、何かあれば真っ先に人のせいにする他責女で、既に孤立してる。

    まぁ当然だけど、このオバサンが来てから毎日イライラして憂鬱。

    みなさんの所にもいます?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ここもい・ろ・は・すトーク?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    不倫するタイプだねw

    • 共感0
    [3]
    匿名

    横からではなく脇から入ってきたの??

    • 共感0
    [4]
    匿名

    「肌の顔や手」じゃなくて「顔や手の肌」だよね
    ごめんね、気になっちゃって
    あと…「て、」もおかしい
    赤ペンごめんなさい
    おばさんは、そのうち問題起こして辞める気がします

    • 共感0
    [5]
    匿名

    主はそのアラカン婆に負けてる、てことで合ってる?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    スレ主はいろ爺?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    コメしてる人達かなりストレスためてるね(笑)

    • 共感2
    [8]
    匿名

    婆に嫉妬するのは爺

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)