• No.35553
    匿名

    わたしが生き霊飛ばすと(相手にムカ!として考え込むと)必ずその人が病気になってたり家族内うまくいってなかったりしてる。

    生き霊など信じますか?
    ※宗教ではありません笑

    • 共感1
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名ATM

    えっ?
    生霊コントロール出来んの?

    信じちゃいないけど人を呪ったら
    自分に返ってくるよ〜。

    迷惑だからやめなさいよ(笑)

    • 共感19
    [2]
    モモカ

    飛ばしてる時点で主がとりつかれてるんだと思うのだが

    • 共感4
    [3]
    ミイ

    うちの姑も…そういうこと言ってたわ…。無茶な運転をしてる人にお前だけ事故にあえ!と、何気に思ったら…自分の先で事故してるってことが何度もあって…そういうこと思わないことにした…と、話してました。
    この場合は、何かの偶然が沢山重なってそうなるのかな?とは思うけど…。

    実際に生霊はあると思います…。人の念って…凄いもの…。でも、それなりに飛ばしてる側もダメージを受けてるだろうから…しない方がいいと思いますよ。ご自身のために…。だって…飛ばしてる間は、本体は抜け殻ですよ?怖くないですか?

    • 共感2
    [4]
    匿名。

    ぶっちゃけさ、ほんとここだけの話。
    マジで異常なヤバい粘着質のストーカー女に同じことしたい! 私にその能力あれば…と思ったりするほど憎んでる相手がいると自分でも怖い(><)

    いいな、なんて思ってしまうほどわたしはそいつを…なんて思わないよう惑わされないよう楽しく自分の人生おくれるようします!(´×ω×`)

    • 共感4
    [5]
    あい

    信じます。

    人を不幸にして不幸がはね返ってこないことを祈ります。

    • 共感3
    [6]
    ドリアーヌ

    生霊と言うより思念なんじゃないかな?

    皆さんおっしゃってる通り思念が形になって出やすい人だと思うので気をつけた方がいいと思います。

    無意識と言えども、相手にしたことは必ず自分に返ってきます。思念くらい
    自分でセーブ出来るでしょう?

    それとも、「こんなすごい力を持った私って言ってやる凄い」ですか?凄くないですから、安心し下さい。

    • 共感6
    72018年12月29日8時51分ドリアーヌ>>6 こんな凄い力持ってる私って凄い→⭕️ 間違えてすみません
    1
    [7]
    ドリアーヌ

    >>6
    こんな凄い力持ってる私って凄い→⭕️
    間違えてすみません

    • 共感1
    [8]

    呪いってありますよ。
    他の方も仰っていますが、それが本当に呪いの類なら主さんに返ってきます。

    • 共感4
    [9]
    匿名

    自分に返って来るんですね
    気をつけます
    でもイライラしたらどうしても考え込んでしまいます

    • 共感3
    [10]
    あんぱん

    昔、旦那が体調悪くて(風邪とかじゃなく)、整体整骨院行ったら、そこの人に生霊にとりつかれてるて言われて、詳しく見てもらったら奥さんの生霊ですって言われたことあった。

    ………………………………(゜.゜)

    私かーいっっっ!!!!www

    その頃、お金がらみで旦那にヒドイ裏切られ方をされて、恨みに恨んでた頃だったからめちゃくちゃビックリした!

    • 共感2
    [11]
    匿子

    なんとなくわかります。
    私も、特に恨まなくても加害者が何かしらで痛い目見てますし、恨むと更に酷い目に遭ってます。
    把握してるだけでも逃れた人はいません。不思議です。
    別に私凄いでしょなんてアピールではなくて、事実を話されてるだけなんですよね?主さんは。
    人生は綺麗事で済ませられることばかりではありませんから、怒りに意識が持っていかれることもありますよね。心あるから仕方ないです。
    常に清く正しく美しくあれって、宝塚か修行僧ですかって感じ。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    人を呪わば穴二つ
    でも、呪いたくなる気持ちはわかる。

    • 共感3
    [13]
    ロザリー・ラ・モリエール

    心配しなくても、あなたの生き霊でそれだけの不幸を相手に招いているのであれば、あなたは今頃身体や身の回りに何かしらの影響が出ていますよ(笑)

    • 共感0
    [14]

    試しに飛ばしてと言いたいところです

    フルボッコにするけどね

    • 共感0
    [15]
    コリーヌ改め、あんころ餅

    おー!ガルスレにもモノホンの呪術者さま
    降臨。
    すげー

    • 共感0
    [16]
    かふぇおれ

    やば、わたしいますごく体調不良で眠れないのよ
    誰のかしら

    こわ、こわ。

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)