• No.3555241
    匿名

    そろそろ限界です。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    ないです。
    あなたが引っ越す方が逆恨みもされず、現実的。

    • 共感5
    [2]
    匿名

    うちも上の階、凄くうるさい
    その音で起きる程ドンドンやってくる
    人を追い出すってなかなか難しいんじゃないでしょうか?
    追い出すのは無理かもしれませんが管理会社に苦情をしつこく出してみては?
    賃貸なら自分が引っ越した方が良いのでは?

    • 共感0
    [3]
    匿名

    物干し竿とかで天井どんどんしたら?

    • 共感1
    62024年3月14日9時59分匿名>>3 上の人が故意じゃなかった場合こっちは故意に嫌がらせしてるから立場悪くならない?
    82024年3月14日12時04分匿名>>3 下から上へって音が届きにくい気がする
    2
    [4]
    匿名

    大家に言う

    • 共感0
    [5]
    匿名

    わかります
    一軒家みたいな感覚で住んでる方いますよね

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>3
    上の人が故意じゃなかった場合こっちは故意に嫌がらせしてるから立場悪くならない?

    • 共感0
    72024年3月14日11時24分匿名>>6 故意か故意じゃないかわからなくない?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    故意か故意じゃないかわからなくない?

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    下から上へって音が届きにくい気がする

    • 共感0
    92024年3月14日13時15分匿名>>8 じゃあ我慢するかお金出してこっちが引っ越すしかないね?
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    じゃあ我慢するかお金出してこっちが引っ越すしかないね?

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)