• No.3554855
    匿名

    春物の衣服を買おうと思っています。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    好きにしてください。      

    • 共感2
    [2]
    匿名

    いいんじゃないですか?
    しまむらで買わなくてもHoneysとかグローバルワークのグループとか安い服売ってるけどね。

    • 共感2
    [3]
    匿名

    私は相当おばはんだけど、しまむらの色合いが好きになれない
    暗い地味、若い子のコーナーはそうでもないかもしれないけど

    • 共感0
    [4]
    匿名

    しまむらの服って丈が短いよ
    手首足首無駄に出てしまう

    • 共感0
    [5]
    匿名

    しまむらの服の品質を考えると高いなと感じるわ。

    • 共感2
    [6]
    匿名

    しまむらの、たとえば3000円のトレーナーを買うならUNIQLOやGUのが全然いいよ。
    しまむらのはすぐ毛玉になる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    しまむら、デザイン的に良いのがあっても生地がね…一度洗濯したら今年買ったものには見えなくなりそうで。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    考えるとシャツやスカートにスラックス、エプロン、枕カバーに至るまで
    しまむらで買ってます()
    しまむら大好き😊

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)