• No.3554505
    匿名

    別荘へ移動しますが、職場へは遠くて通えなくなります。

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
  • [1]
    匿名

    あ、そう。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    賃貸だから関係なし。
    自分の身の安全だけを考える。

    • 共感5
    52024年3月13日6時56分匿名>>2 持ち家でも借家でも同じと思う 自分と家族と家族の安全第一
    1
    [3]
    匿名

    別荘って手があったか。仕事は戻れるまで休職か退職だな。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    新しい所に住み変わります

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>2
    持ち家でも借家でも同じと思う
    自分と家族と家族の安全第一

    • 共感0
    62024年3月13日8時18分匿名>>5 賃貸が倒壊するのと持ち家が倒壊するのとは違うでしょ。 安全第一は大前提の話。
    72024年3月13日10時50分匿名>>5 賃貸なら身の安全さえ考えれば、家が倒壊しても引っ越せばいいけど、持ち家なら自分たちで直さなきゃいけないし、全て保険で賄えないだろうなら経済的にも負担がかかる。 それにメンタル面も持ち家ならダメージでかいんじゃない? 賃貸は所詮他人のものだし、そこまで思い入れないものね。
    2
    [6]
    匿名

    >>5
    賃貸が倒壊するのと持ち家が倒壊するのとは違うでしょ。
    安全第一は大前提の話。

    • 共感3
    [7]
    匿名

    >>5
    賃貸なら身の安全さえ考えれば、家が倒壊しても引っ越せばいいけど、持ち家なら自分たちで直さなきゃいけないし、全て保険で賄えないだろうなら経済的にも負担がかかる。
    それにメンタル面も持ち家ならダメージでかいんじゃない?
    賃貸は所詮他人のものだし、そこまで思い入れないものね。

    • 共感3
    [8]
    匿名

    持ち家でも借家でも家財道具が全てなくなるのって…って思う

    • 共感2
    [9]
    匿名

    独身独居老人のい・ろ・は・すは終わりだね

    • 共感0
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)