• No.3554112
    匿名

    私は泣いています…

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    次の男を作って回数を重ねるしかないな

    • 共感1
    [2]
    匿名

    自分磨き!
    そしてもっと良い相手に巡り合う

    • 共感2
    [3]
    匿名

    男を忘れるには新しい男しかないな(-。-)y-~

    • 共感1
    [4]
    匿名

    マチアプで新しい男とデートして忘れろ、上書き💾

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私もこの人以外ありえない!と思ってた人と別れた時は拒食症になりかけて内臓やられて周りに心配かけちゃったけど、考える時間があると病むからとにかく好きな事見つけて予定詰め込みました。

    その後、向こうから復縁迫られてその時は嬉しかったけど、やっぱり1度うまく行かない人とは縁がないんだと思ってこちらからフリました。

    もっといい人と出会う為の別れだと信じて、次の出会いまで自分磨きしよう。
    別れたって事は何か向こうに不満があったんだろうけど、そんな人の為に主さんが合わせて変わる必要ないよ。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    思い切り泣けばいい。そしてプレゼントは質入れそれでエステ行ったり美味しいもん食べて男探しだ

    • 共感1
    [7]
    匿名

    思いっきり泣く!そして高い買い物する!一人旅して癒される!

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ひたすら泣いて、食べまくり飲みまくりの荒れた生活をしばらく続けたら飽きて来て、何かやろう!って言う気持ちになり、部屋を徹底的に綺麗にし、料理をし、習い事を始め、資格に向けて勉強…そんな風に目まぐるしく過ごしていたらいつの間にか痩せて次々と告白される様になった。
    辛い事を乗り越えてたら良い事もあるよ!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    私も経験ある
    婚約破棄されて新しい彼女の元へ行ってしまった
    1分1秒が死ぬほど長くて食べる事も出来ず泣くことも出来なくなるまで泣きました
    でも、ある時それに疲れてしまってブラーっとウインドショッピングでもしようかなと思える日が来ました
    何日間何もしなかったのか記憶がないのですが無理しないで話せる相手がいるのであれば話したりして時を過ごすのも良いかもです

    • 共感0
    [10]
    匿名

    辛いよね〜。
    占いとか全く信じないタイプなのに色々検索してたら復縁ブレスレットとか出てきたことある。そういうのには絶対騙されないように!

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)