• No.3554002
    匿名

    行ってみたい場所だらけで悩んでいます!

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    新年度の部活の予定がわからないのでまだ決められません。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    gwはおとなしくしておきます

    • 共感4
    [3]
    匿名

    早くね?

    • 共感0
    52024年3月9日22時26分匿名>>3 決して遅くないと思うけど 海外とか人気の場所に行こうと思ったら、今から良い所取れるか分かんないよ
    62024年3月10日0時32分匿名>>3 もう3月だよ?4月だともうホテルとかも埋まってて取れないよ
    2
    [4]
    匿名

    混んでるし高いから遠出はしたくない。
    近場のイオンなど。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    >>3
    決して遅くないと思うけど
    海外とか人気の場所に行こうと思ったら、今から良い所取れるか分かんないよ

    • 共感4
    [6]
    匿名

    >>3
    もう3月だよ?4月だともうホテルとかも埋まってて取れないよ

    • 共感3
    [7]
    匿名

    不倫旅行はNo good🙅‍♀️

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)