• No.3553656
    匿名

    列に並んでいて。すぐ後ろの人がひどい咳してたから、思わずバッグと手を除菌ペーパーでふきました。
    非礼じゃないですよね?自分の命を守る権利がありますから。

    • 共感3
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    咳込む人嫌ですね
    マスクしていない人は理解に苦しみます

    • 共感1
    [2]
    匿名

    電車の車内で、一定のリズムで咳する人がいました、音が気になりますよね

    • 共感1
    [3]
    匿名

    コロナ禍で咳やくしゃみの飛沫のシミュレーション見たら、感染の有無関係なく気持ちいいものではない。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    あきらかにその人にわかるように拭くのはちょっと失礼かな
    さりげなくならいいけど

    • 共感4
    [5]
    匿名

    除菌シートて拭ける素材のバッグは便利ですね。
    顔や髪はどうしたんですか?
    眼球も拭きましたか?

    • 共感4
    62024年3月11日20時09分匿名>>5 嫌味なコメントすてきですね❤️ 人生楽しそうですね☺️
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    嫌味なコメントすてきですね❤️
    人生楽しそうですね☺️

    • 共感0
    72024年3月11日20時40分匿名>>6 眼球までは浮かばなかったけどほぼ同じことを純粋に疑問に思ったよ。そこだけ拭いてどうするんだろうって。
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    眼球までは浮かばなかったけどほぼ同じことを純粋に疑問に思ったよ。そこだけ拭いてどうするんだろうって。

    • 共感4
    [8]
    匿名

    ウイルスに除菌シートはきくのだろうか

    • 共感0
    92024年3月11日22時56分匿名>>8 えっ、効かないの?! 除菌シートなのに?!
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    えっ、効かないの?!

    除菌シートなのに?!

    • 共感0
    112024年3月11日23時10分匿名>>9 自分で調べれば分かりますよ
    1
    [10]
    匿名

    やばいやばい
    ヤバい人がおる🤣

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    自分で調べれば分かりますよ

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)