• No.3552852
    匿名

    自分ではあまり思いつかないので立ててみました。

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    利点は特にないと思う。好みの問題。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    利点ってなる人が求めるものが利点だから、説明しづらい…

    • 共感0
    [3]
    匿名

    頑丈で事故った時に乗ってる人が比較的安全らしい

    • 共感2
    42024年3月7日12時06分匿名>>3 それは逆に人身事故起こしたら相手に与えるダメージが強いって事なのかな?
    52024年3月7日13時50分匿名>>3 私は親に、初心者の時は外車の方が煽られにくいからベンツ乗れって言われた。そっからいろんな外車乗ってみた。 国産が嫌とかではなく、1回乗るとディーラーいって新しいの出てたら乗り換えたくなるからその流れでずっと乗ってるだけ
    2
    [4]
    匿名

    >>3
    それは逆に人身事故起こしたら相手に与えるダメージが強いって事なのかな?

    • 共感0
    82024年3月7日13時56分匿名>>4 どうだろうね?車体が衝撃を吸収するようにわざと潰れやすい作りの車もなかったっけ
    1
    [5]
    匿名

    >>3
    私は親に、初心者の時は外車の方が煽られにくいからベンツ乗れって言われた。そっからいろんな外車乗ってみた。
    国産が嫌とかではなく、1回乗るとディーラーいって新しいの出てたら乗り換えたくなるからその流れでずっと乗ってるだけ

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ベンツの価値=自分の価値みたいに感じられるのかな?

    • 共感0
    [7]
    匿名

    いろはすはどうせ乗れないから妄想するだけ無駄

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>4
    どうだろうね?車体が衝撃を吸収するようにわざと潰れやすい作りの車もなかったっけ

    • 共感1
    [9]
    匿名

    イロハスンは知能的に運転は無理

    • 共感1
    [10]
    匿名

    両方に乗っていますが
    静粛性はレクサスに軍配が上がると思いました

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)