• No.3552586
    匿名

    子供二人完母で育てたのですが
    乳首が垂れ下がってしまい、、、
    私だけでしょうか?皆さんも経験ありますか?
    あと大きくなったのも仕方ないことでしょうか?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    しょうがない。
    何歳か知らないけど乳なんかいずれ垂れるし服で隠れるし気にしない。完ミで育てても垂れる。大きくなったのはわからんけど…乳輪と乳首大きくなったと思う

    • 共感4
    [2]
    匿名

    きもいおっさんが立てたスレかとおもった

    • 共感1
    52024年3月6日16時37分匿名>>2 い・ろ・は・すが立てたスレ 高齢おっさんの考えそうなこと
    1
    [3]
    匿名

    垂れ乳フェチというのがこの世にはおってな
    熟女好きもそうなのが多いし
    ブス専やデブ専にも通じるんだけど
    標準の美からは外れたもの
    崩れてしまったカラダに対して
    堪らなく色気を感じてしまうってのがな
    男にはあるんだよ
    マジで

    • 共感3
    [4]
    匿名

    私は30歳です。キモいおっさんではないです。

    自分だけじゃないと思えば気持ちも軽くなりそうです。
    普段は気にしないのですがたまに気になるタイミングがあって質問させていただきました。
    ありがとうございました😊

    • 共感3
    [5]
    匿名

    >>2
    い・ろ・は・すが立てたスレ
    高齢おっさんの考えそうなこと

    • 共感1
    [6]
    匿名

    いろはす爺は巨乳好き

    • 共感1
    [7]
    匿名

    私もデカ乳首になってしまったけど
    母乳で育てたかったし仕方ないなと思う
    勲章ってことで

    • 共感2
    [8]
    匿名

    そんなの誰が見て気にするの?

    • 共感1
    92024年3月6日19時21分匿名>>8 主じゃないけど自分が気になるんでしょ? あなたは気にならない?どんなに気をつけてても妊娠前と産後って違うと思うけど
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    主じゃないけど自分が気になるんでしょ?
    あなたは気にならない?どんなに気をつけてても妊娠前と産後って違うと思うけど

    • 共感3
    [10]
    匿名

    母乳は出たけど垂れるほどの乳がない。垂れるの羨ましいです。

    • 共感1
    112024年3月6日22時25分匿名>>10 垂れたのは乳首です(泣) 私も垂れるほどの胸はないです… 胸はむしろハリもなくなってしぼんだのに 乳首は大きくなって、垂れ下がって。悲しい😢
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    垂れたのは乳首です(泣)
    私も垂れるほどの胸はないです…
    胸はむしろハリもなくなってしぼんだのに
    乳首は大きくなって、垂れ下がって。悲しい😢

    • 共感1
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)