• No.3552513
    匿名

    個人的には不賛成であります。

    • 共感1
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    学生から反則金をとるのはいかがなものでしょうか⁉

    • 共感1
    32024年3月6日11時59分匿名>>1 自転車保険で賄えばいいと思う
    122024年3月6日19時12分匿名>>1 違反しなければ取られないんだから関係ない。 学生だからってダメなものはダメなんだからルールをしっかり学んで守ればいいだけ。
    2
    [2]
    匿名

    いろはす爺は無職だから金が払えない

    • 共感0
    42024年3月6日12時07分匿名>>2 いろはす関係ないやん ウザイんだけど 執着しないで視野広げろよ
    1
    [3]
    匿名

    >>1
    自転車保険で賄えばいいと思う

    • 共感4
    [4]
    匿名

    >>2
    いろはす関係ないやん
    ウザイんだけど
    執着しないで視野広げろよ

    • 共感4
    92024年3月6日13時43分匿名>>4 このトピはい・ろ・は・す爺さんが乱立した擬態トピ
    1
    [5]
    匿名

    周囲を危険に巻き込むような悪質な運転を取り締まって、怖い思いをする人が減るなら賛成。
    うっかりとか、道路状況によってやむを得ず違反になってしまうものをネズミ捕りみたいに取り締まるのがメインになるなら反対。

    • 共感7
    [6]
    匿名

    大賛成。
    歩行者視点からも車視点からも危ない人が多い。

    • 共感6
    [7]
    匿名

    大賛成。
    歩行者視点からも車視点からも危ない人が多い。

    • 共感1
    [8]
    匿名

    大賛成。
    実際に
    実家の母が学生の自転車と衝突して
    亡くなりましたから。
    相手の人はきちんと対応してくれたから良かったけど
    逃げられてたら怒りはもっと大きかったんだろうな。と。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>4
    このトピはい・ろ・は・す爺さんが乱立した擬態トピ

    • 共感0
    112024年3月6日15時14分匿名>>9 全部い・ろ・は・すに見えるのもはや病気だから
    1
    [10]
    匿名

    横断歩道上での車による歩行者妨害をもっと取り締まるべきです

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    全部い・ろ・は・すに見えるのもはや病気だから

    • 共感3
    [12]
    匿名

    >>1
    違反しなければ取られないんだから関係ない。
    学生だからってダメなものはダメなんだからルールをしっかり学んで守ればいいだけ。

    • 共感4
    [13]
    匿名

    実際に一度も違反をしていない人はいないと思います

    • 共感0
    [14]
    匿名

    歩行者が悪い場合もあるから、車、自転車、歩行者それぞれちゃんと誰が悪いのか判断してもらいたい

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)