• No.3552141
    匿名

    全コメントに返信はしませんので悪しからず。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    途中まで憲法が違うし、年数差がありすぎるので比較できません。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    同じ時代に同じ年齢で生きてる人なんていないんだから比べられない

    • 共感1
    32024年3月5日18時35分匿名>>2 間違えた。笑 それぞれの時代を同じ年齢で…だよね。同じ時代は同じ年齢だわ。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    間違えた。笑
    それぞれの時代を同じ年齢で…だよね。同じ時代は同じ年齢だわ。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    一長一短

    • 共感0
    [5]
    オブザーバー

    ハラスメント許容・防止法の観点から見たら令和
    スマホ有り無しで見ても令和

    • 共感0
    [6]
    匿名

    ちなみに今がもし昭和なら昭和99年🎉
    平成なら平成36年

    • 共感0
    [7]
    匿名

    子供は令和の方が生きやすいと思う
    発達障害とかグレーと言われる子も支援してもらえたり。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    昭和って戦争あったし

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)