• No.3551494
    匿名

    子持ち女性vs子どもがいない女性の"溝"」は近年、意図的に作られたものだった…産まなかった女性の役割とは

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    みんな好きに生きたらいい

    • 共感1
    [2]
    匿名

    ありとあらゆる物が意図的に作られたものだらけですよ。
    対立構造を作って戦わせるのは国同士レベルでもやるでしょ。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    産まなかった女性の役割って言うけど、子育て終わったらみんな同じだし、子育て中だって専業主婦で子育てしてるのと、バリキャリで昼間は委託してる人でも役割違うし、自分のいる環境に合わせて好きにやればいい

    • 共感3
    52024年3月4日17時38分匿名>>3 子育て終わったらみんな同じは違う気がする…
    1
    [4]
    匿名

    子供いない女性を追い詰めるのはやめてあげてほしい

    • 共感0
    [5]
    匿名

    >>3
    子育て終わったらみんな同じは違う気がする…

    • 共感2
    62024年3月4日20時07分匿名>>5 役割りって言うなら同じだよ、 子育て終わってたら子供はもう独立した大人。役割りなんかない
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    役割りって言うなら同じだよ、

    子育て終わってたら子供はもう独立した大人。役割りなんかない

    • 共感3
    82024年3月4日23時21分匿名>>6 孫の面倒がはじまる
    1
    [7]
    匿名

    そもそも産む人は自分が産みたいから産むわけであって、役割なんか気にしてない。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>6
    孫の面倒がはじまる

    • 共感0
    [9]
    匿名

    だから?

    • 共感1
    [10]
    匿名

    昔の方が酷かったでしょ

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)