• No.3551388
    匿名

    あまりお近付きにはなりたくありません。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)
  • [1]
    匿名

    新幹線の車内で車掌の女性を殴って歯を折るけがをさせたとして、
    広島県警福山東署は2日、
    福岡市東区、自称無職の糞男(50)を、傷害容疑で現行犯逮捕した。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    働いてる人の犯罪も多いよ
    だって働いてるか働いていないかの2種類で分けてるんでしょ

    • 共感12
    [3]
    匿名

    長崎・島原市の住宅で弟を刃物で刺し◯害したとして、警察が同居する糞男を殺人の疑いで逮捕しました。

    26日午前2時半頃、島原市の住宅で「息子が胸から大量に出血している」と母親から消防に通報がありました。
    警察と消防が駆け付けたところ、住宅の寝室で糞無職・宮本雄司さん(31)が倒れているのが見つかり、まもなく死亡が確認されました。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    荒らしの犯人も大半は無職

    • 共感1
    [5]
    匿名

    無職の男を拾うのはシングルマザーだね

    • 共感2
    62024年3月4日14時45分匿名>>5 シンママは既婚男性とお金が好きだから 無職は相手しないだろ
    1
    [6]
    匿名

    >>5
    シンママは既婚男性とお金が好きだから
    無職は相手しないだろ

    • 共感1
    142024年3月5日16時43分匿名>>6 確かにシングルマザーは不倫大好きだね
    1
    [7]
    匿名

    職の有無関係ないかと…

    • 共感4
    [8]
    匿名

    知り合いが会社の人逮捕された。と言っていてニュース見たら無職ってなっていました。逮捕される前までは普通に働いていました。そんなパターンもたくさんあるのかも。

    • 共感7
    [9]
    匿名

    ここも専業が多いから荒れるよね…
    兼業を見下して対立を煽る専業の数は異常
    働いてないから社会と関わる機会がなくてこうなったんだろうね……

    • 共感1
    102024年3月5日10時18分匿名>>9 こう言う専業を目の敵にして無関係なスレに現れてまで専業主婦を叩きたい人って、ブラックな職場でストレス溜めながら必死に働いてるんだろうなと思う。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    こう言う専業を目の敵にして無関係なスレに現れてまで専業主婦を叩きたい人って、ブラックな職場でストレス溜めながら必死に働いてるんだろうなと思う。

    • 共感4
    112024年3月5日13時14分匿名>>10 さすが無職の考え(笑) 社会性がないとこんな考えしかできないのかな。 働いたことすらないの??
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    さすが無職の考え(笑)
    社会性がないとこんな考えしかできないのかな。
    働いたことすらないの??

    • 共感1
    122024年3月5日15時14分匿名>>11 今頃疲れがピークのパートさんかなぁ?気の毒だよね、専業主婦=敵!みたいな感じで怖いわ。 バリキャリの人は意外と専業主婦をバカにしないんだよね、それぞれの役割をきちんと理解してるから。
    132024年3月5日15時56分匿名>>11 私は専業主婦だけど、周りのすごいキャリアの兼業の方々は絶対専業を見下したりしないですね。 むしろ''自分はきちんと家のことが出来ていないから尊敬します''って遊びに来るたびに家事も料理も褒めてくれますよ。私は外でバリバリ仕事してる方がすごいと思うし、お互いにない部分をきちんと認め合える人ってやっぱり人間性が優れてるなと思います。
    2
    [12]
    匿名

    >>11
    今頃疲れがピークのパートさんかなぁ?気の毒だよね、専業主婦=敵!みたいな感じで怖いわ。
    バリキャリの人は意外と専業主婦をバカにしないんだよね、それぞれの役割をきちんと理解してるから。

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>11
    私は専業主婦だけど、周りのすごいキャリアの兼業の方々は絶対専業を見下したりしないですね。
    むしろ''自分はきちんと家のことが出来ていないから尊敬します''って遊びに来るたびに家事も料理も褒めてくれますよ。私は外でバリバリ仕事してる方がすごいと思うし、お互いにない部分をきちんと認め合える人ってやっぱり人間性が優れてるなと思います。

    • 共感4
    152024年3月5日17時42分匿名>>13 全員が当てはまるわけじゃないけど、キャリアを捨てるわけにいかない人とキャリアを捨てたくない人で別れる傾向にある気がする。
    182024年3月5日22時16分匿名>>13 社会に出てないとお世辞と本音の違いもわからないんだね笑 働いてみたら分かるよw
    2
    [14]
    匿名

    >>6
    確かにシングルマザーは不倫大好きだね

    • 共感4
    162024年3月5日18時05分匿名>>14 一括りにせんといて 不倫は気持ち悪いと思ってるシングルもいる
    1
    [15]
    匿名

    >>13
    全員が当てはまるわけじゃないけど、キャリアを捨てるわけにいかない人とキャリアを捨てたくない人で別れる傾向にある気がする。

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>14
    一括りにせんといて
    不倫は気持ち悪いと思ってるシングルもいる

    • 共感4
    172024年3月5日20時08分>>16 一般論では死別じゃないシングルは身持ちが悪い&性格悪いと思われてる
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    一般論では死別じゃないシングルは身持ちが悪い&性格悪いと思われてる

    • 共感4
    242024年3月7日10時38分匿名>>17 だね 逆にバツついてる男も同じに見られてるから草
    1
    [18]
    匿名

    >>13
    社会に出てないとお世辞と本音の違いもわからないんだね笑
    働いてみたら分かるよw

    • 共感1
    192024年3月6日7時19分匿名>>18 社会に出ても、生活費の為に必死で働いてるとあなたみたいに気持ちに余裕がなくなって荒んでしまうんだね。 仕事が好きとかやり甲斐があって働く人と、家計を支えなければらならなくて無理矢理働きに出ている人の違い。
    202024年3月6日9時29分匿名>>18 どーした?パート先で今日もいじめられてんのか?元気出せよ。
    2
    [19]
    匿名

    >>18
    社会に出ても、生活費の為に必死で働いてるとあなたみたいに気持ちに余裕がなくなって荒んでしまうんだね。
    仕事が好きとかやり甲斐があって働く人と、家計を支えなければらならなくて無理矢理働きに出ている人の違い。

    • 共感3
    212024年3月6日10時03分匿名>>19 働く能力も社会的なスキルもなくて働けないんでしょ笑 働く選択肢もなくて嫉妬しちゃうんだねw
    1
    [20]
    匿名

    >>18
    どーした?パート先で今日もいじめられてんのか?元気出せよ。

    • 共感4
    [21]
    匿名

    >>19
    働く能力も社会的なスキルもなくて働けないんでしょ笑
    働く選択肢もなくて嫉妬しちゃうんだねw

    • 共感1
    222024年3月6日12時13分匿名>>21 笑笑ww
    232024年3月6日13時10分匿名>>21 なんでブラック企業のパートおばちゃんに嫉妬するの?
    2
    [22]
    匿名

    >>21
    笑笑ww

    • 共感2
    [23]
    匿名

    >>21
    なんでブラック企業のパートおばちゃんに嫉妬するの?

    • 共感2
    [24]
    匿名

    >>17
    だね
    逆にバツついてる男も同じに見られてるから草

    • 共感0
    [25]
    匿名

    FIREで無職はむしろお近付きになりたいわ。

    • 共感0
25件の返信を表示中 - 1 - 25件目 (全25件中)