• No.35507
    匿名

    ずっと付き合いがある友達は
    全員私より凄いと思って尊敬している人
    綺麗事とかじゃなく真面目にそう思っている

    と言うか
    きっと尊敬出来る人しか
    私が!長く付き合えないだけw…なんだろーなww
    嫌いになるじゃなくて関心が薄れる感じ
    気付いたらフェードアウトしてた💦みたいな。

    仲間内で一番ダラケテル人間だと思う
    ただ、仲間内で一番ネタが多い…と言うか
    ヘビーなのは私だ!そこなら自慢出来るぞ!w

    • 共感1
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
  • [1]
    匿名

    なんの話?

    • 共感12
    22018年12月29日0時34分匿名>>1 恥ずかしいほぼ独り言の 雑談でヤンス…(*/□\*) 不審者だと白い目で見て良いので 全力でスルーして下さいましm(_ _)m
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    恥ずかしいほぼ独り言の
    雑談でヤンス…(*/□\*)

    不審者だと白い目で見て良いので
    全力でスルーして下さいましm(_ _)m

    • 共感0
    [3]
    フェミニーナ

    スルーできるレベルではない:(´◦д◦`):

    • 共感2
    52018年12月29日10時57分匿名←主です>>3 あれ💦 そんな不審なポエムっぽくなってたかな💦 自分では分からなかった…(;´д`)ごめんなさい💦 前のGTとかリアルでも 友達下げ自分上げの人を良く見ていて… 何でそんな友達見下してばっかなのかな?と 疑問に思ってたんですよね イライラしながらも長く付き合うって大変じゃないのかな?とか余計にストレス貯まらないのかな?とか… 嫉妬もあるのかな?とは思うけど… 私はだったら尊敬できる友達と長い付き合いを していきたいし、現在周りはそう言う人ばかりだなと まぁそんな感じのトピでしたm(_ _)m 文章に表すのが下手なので 伝わりにくかったらごめんなさい(;´д`)
    1
    [4]
    ミイ

    主様はそれでいいんでしょうけど…逆にされると悲しいよね…。
    自身もその尊敬しているお友達から尊敬されてると思っているのか?どうかによるとおもうよ…。明日は我が身…ということは考えないのかなぁー。という感想。
    友達と尊敬できる人って…私は別枠ですね…。尊敬って、自分と同格では無いもの…。感じ方は人それぞれだからそれでいいとは思います。

    • 共感2
    62018年12月29日11時12分匿名←主です>>4 上のコメントにも書いたのですが💦 あまり深い意味はないです(>_<) そして私自身が尊敬されているか否かは 指摘されるまで考えてなかったですね… 周りの友達に恥じない人になりたいな~とは思いますし この関係が長く続けられるよう気を付けないと とは思います。 因みにそんな肩張ってないと💦と言う関係ではないです。 単純にイライラと不満を持ってしまう友達より 見習いたいなと尊敬出来るような友達と私は 長く付き合っていきたいな~。 現にそう言う誇れる友達ばっかだな~と言う そんなトピでした💦 謎な痛トピになっていたとは気付けず…(;´д`) 不快にさせてしまったなら本当に申し訳ないですorz
    1
    [5]
    匿名←主です

    >>3
    あれ💦
    そんな不審なポエムっぽくなってたかな💦
    自分では分からなかった…(;´д`)ごめんなさい💦

    前のGTとかリアルでも
    友達下げ自分上げの人を良く見ていて…
    何でそんな友達見下してばっかなのかな?と
    疑問に思ってたんですよね

    イライラしながらも長く付き合うって大変じゃないのかな?とか余計にストレス貯まらないのかな?とか…
    嫉妬もあるのかな?とは思うけど…

    私はだったら尊敬できる友達と長い付き合いを
    していきたいし、現在周りはそう言う人ばかりだなと
    まぁそんな感じのトピでしたm(_ _)m

    文章に表すのが下手なので
    伝わりにくかったらごめんなさい(;´д`)

    • 共感1
    [6]
    匿名←主です

    >>4
    上のコメントにも書いたのですが💦
    あまり深い意味はないです(>_<)

    そして私自身が尊敬されているか否かは
    指摘されるまで考えてなかったですね…
    周りの友達に恥じない人になりたいな~とは思いますし
    この関係が長く続けられるよう気を付けないと
    とは思います。
    因みにそんな肩張ってないと💦と言う関係ではないです。

    単純にイライラと不満を持ってしまう友達より
    見習いたいなと尊敬出来るような友達と私は
    長く付き合っていきたいな~。
    現にそう言う誇れる友達ばっかだな~と言う
    そんなトピでした💦

    謎な痛トピになっていたとは気付けず…(;´д`)
    不快にさせてしまったなら本当に申し訳ないですorz

    • 共感1
    [7]
    マユ

    共感ほしいならそう書いて、アドバイスが欲しいならそれもお願い。

    単なるつぶやきならボイスへGOってとこかな。

    他人のトピを引き合いに出して自分の付き合い上手さをアピールしたいならわかるよ^^。

    • 共感1
    92018年12月29日11時51分匿名←主です>>7 そうですね! 最後に皆さんはどんな感じなんだろう? とか疑問を投げ掛けていれば違ったかもですね💦 他人のトピ引き合い~はたまたまで 普段から疑問に思っていて、前GTではコメントならしていました。 そして自分の付き合い上手はアピールしたつもりはなかったです💦 マユさん始め色々な方に不快感を与えてしまう そんな人間なのでむしろ人付き合いは苦手タイプだと思いますし💦治さないとですね💦すみません💦
    1
    [8]
    コリーヌ改め、あんころ餅

    逆に言えば、軽蔑する様な奴
    例えば人の不幸大好物みたいな人
    とは接点がない人生が送れてハッピー
    とおもえば?

    • 共感0
    102018年12月29日11時54分匿名←主です>>8 なるほど! 確かに不幸?苦労話はしますが 皆で共感!泰作を練る!の流れです ハッピーな人生を送れているのか(*´∀`)
    1
    [9]
    匿名←主です

    >>7
    そうですね!
    最後に皆さんはどんな感じなんだろう?
    とか疑問を投げ掛けていれば違ったかもですね💦

    他人のトピ引き合い~はたまたまで
    普段から疑問に思っていて、前GTではコメントならしていました。
    そして自分の付き合い上手はアピールしたつもりはなかったです💦
    マユさん始め色々な方に不快感を与えてしまう
    そんな人間なのでむしろ人付き合いは苦手タイプだと思いますし💦治さないとですね💦すみません💦

    • 共感0
    [10]
    匿名←主です

    >>8
    なるほど!
    確かに不幸?苦労話はしますが
    皆で共感!泰作を練る!の流れです
    ハッピーな人生を送れているのか(*´∀`)

    • 共感0
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)