• No.3548647
    匿名

    複数回答も歓迎です^^

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    総理大臣の鶴の一言で独裁できるような法改正の流れなので、今のままだと総理になって欲しい人はいませんね。

    都合の悪い事を世間に晒して楯突く人が消されたりしない世の中になったとしたら、田中真紀子さんかな。

    ↑こんな意見すらできなくなる日が近々やってくるので、ネット上は偏ったものになるでしょうね。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    適任が浮かばないし、消去法ですら誰も浮かばない

    • 共感1
    [3]
    匿名

    国会議員に定年制を導入しろ!っていう声もあるし、田中眞紀子は今国会議員でもなく、実質政界引退してるんだよね。
    そして80歳なのよ。

    ある程度若い総理大臣がいいかな
    若いっていっても国会議員でってなると30~60代幅広く「若い」扱いされるよね

    どの政党もいまいち…

    • 共感0
    [4]
    匿名

    私に決まってんだろぉ!??

    • 共感0
    [5]
    匿名

    定年より先に世襲禁止にして欲しい

    • 共感0
    [6]
    匿名

    田中眞紀子は世襲だね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    結局さ、麻生や二階とか80歳こえた老いぼれ達が自分達の都合のいいように方を作ってやりたい放題な現状を元から変えないと誰がなっても同じよね。

    せめて、国民が不祥事や犯罪を犯した政治家を解雇できるような法制度をつくれたら良いのにな、と思うな。

    • 共感2
    82024年2月27日23時39分匿名>>7 米英が崩壊しない限り無理
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    米英が崩壊しない限り無理

    • 共感0
    [9]
    匿名

    もうこの際
    メロリンQでええんちゃうのん

    • 共感1
    102024年2月29日18時33分匿名>>9 やってみないと分かんないからね、どうなるか見てみたい。今のままじゃ日本無くなりそう。
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    やってみないと分かんないからね、どうなるか見てみたい。今のままじゃ日本無くなりそう。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    2024年2月27日(火) 23時14分57秒 [25]
    スレ主
    >>20
    まぁ、女の武器がなんなんだか分かりませんが(笑)
    私からは何もしません、相手が勝手に好意をよせてくるだけですよ^^

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)