• No.3548625
    匿名

    Warning: Undefined variable $title in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 524

    Warning: Undefined variable $excerpt in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 525

    Warning: Undefined variable $thumbnail in /home/fusion/girlsthread.com/public_html/wp-content/themes/hueman/functions/init-core.php on line 529

    子供の包括的性教育についてどう思いますか? 

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    ・0~4歳:裸の状態と身体と性同一性を探求する権利がある。
    ・4~6歳:自慰行為を通して自分の体に触れる楽しさの情報が与えられなければならず、同性に向かう友情と愛、秘密的な愛と初恋、権利に対する認識を学ばなければならない。
    ・6~9歳:様々な避妊方法、インターネットを含むメディアでのセックス、自分の体をタッチする時の楽しさと喜び(自慰行為等)、自ら自分の体を点検し、性的言語を使用し多様性を受け入れなければならない。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    ・9~12歳:最初の性体験、性行為の多様性、避妊薬とその使用法、快楽、自慰行為、性的権利等について学ぶ。性的な経験をするか否かの意識的な決定を下さなければならない。
    ・12~15歳:コンドームを使用する技術を学ぶ。ポルノを扱う方法を習得する。・15歳以上:処女膜と処女膜再生、同性の関係での妊娠、避妊サービス、性別出産、性売買について学び、妊娠および親になることと関連した多様な「文化的・宗教的規範に対する批判的見解」を身につける。
    (「欧州の性教育標準」より)

    • 共感0
    [3]
    匿名

    これからは教える先生も大変……

    • 共感1
    [4]
    匿名

    高橋史朗って時点でもうネトウヨの発言だって信用皆無なのに笑笑

    • 共感0
    52024年2月28日9時24分匿名>>4 お詳しいですね。この内容とネトウヨとの関係は何ですか?
    1
    [5]
    匿名

    >>4
    お詳しいですね。この内容とネトウヨとの関係は何ですか?

    • 共感1
    [6]
    匿名

    ・4~6歳:自慰行為を通して自分の体に触れる楽しさの情報が与えられなければならず⁈

    4歳って幼稚園に入園の頃だよね。その頃って男の子は平気でチンチン言ってるけど、男兄弟がいなかったりしたら聞くのも嫌だし自分の体に触れる楽しさって、異性の身体に興味持たせたら抑制が効かなくて、デメリットの方が大きそう

    • 共感0
    [7]
    匿名

    モラロジーとか未だにジェンダーフリーバッシングをやってる時代遅れの団体のデマだから
    高橋史朗が前からウヨ本でデマ流し続けてるなんて常識でしょ

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)