• No.3547450
    匿名

    書いて行きます

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    前代未聞級のしつこさと不快感を覚えています

    • 共感2
    [2]
    匿名

    Nプキン云々おじさん、やめていただきたいです
    時間がもったいないザマス

    • 共感6
    [3]
    匿名

    掲示板サイトに棲み着くサイコパスは
    例外なく独居生活者なのでしょう

    • 共感3
    [4]
    匿名

    今夜も連投中
    何も楽しみがない空虚な日常を過ごしている無職負け組の最期の足掻きなのでしょう

    • 共感5
    [5]
    しっこいちゃん

    チャット連投サタデーナイトいろくん✌️イケイケGO👯GO💕

    • 共感2
    [6]
    匿名

    なんだかんだ盛況ですね

    • 共感1
    [7]
    匿名

    今朝も14回投稿中
    その目的は他ユーザー同士の会話を妨害することにありそうです
    リアル世界ならば無差別×人事件に等しい重罪です

    • 共感0
    [8]
    匿名

    やれやれ、時間の無駄に気づきなさい
    余命幾ばくもない無敵の人

    • 共感4
    [9]
    匿名

    馬鹿は死ななきゃ治らない

    • 共感0
    [10]
    匿名

    数々の女性トクスレ荒らし誹謗中傷擦り付けをしているわけですから
    これは女性に相手にされなかった私怨でしょうか?
    なんとも🦠👴末恐ろしい存在ですね、妖怪暴挙老爺であります

    • 共感9
    [11]
    匿名

    四六時中、昼夜を問わずID変えながらチャットコピペ長文連投してるけど
    運営に消されてて笑える
    1円にもならないし時間の無駄だからやめたほうがいい
    余生を大事に

    • 共感7
    [12]
    匿名

    誰の役にも立たない無駄な投稿
    単なる無職無能な輩の自己顕示欲の表出なのでしょう

    • 共感2
    [13]
    匿名

    究極のサイコパスなのでしょう

    • 共感0
    [14]
    匿名

    独居老爺の圧勝♪

    • 共感4
    [15]
    匿名

    部屋の中でつまづいて動けなくなると投稿がストップします

    • 共感1
    [16]
    匿名

    爺、転んで異世界へ

    • 共感5
    [17]
    匿名

    荒らすしか芸がない無能コピペ連投老人
    シルバー人材からも拒否されるポンコツ?

    • 共感6
    [18]
    匿名

    雨の日、滑って転ぶなよ👴

    • 共感4
    [19]
    匿名

    レジェンダリー荒らしガル👴

    • 共感3
    [20]
    匿名

    身長157翁でラブストーリー?女性掲示板で女漁り🤣
    少なくとも50年手遅れ

    • 共感3
    [21]
    匿名

    お爺さんは他人のトクで当てずっぽうの暗証番号を入力し不正アクセス

    • 共感3
    [22]
    匿名

    お爺さんにトークタイトル変更される嫌がらせをされました!

    • 共感0
    [23]
    匿名

    いろはす、本物はおそらくもう、、、、
    別人が成りすましている説が濃厚

    • 共感1
    [24]
    匿名

    突然良い人アピールを始めました🤣🤣🤣
    最期はみんなに良い人と思ってもらって旅立ちたい願望、利己主義浅ましさが透けて見えますね

    • 共感2
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)