• No.3546356
    匿名

    70過ぎの実父がロマンス詐欺にあっていた。実母は他界している。
    詐欺を詐欺と思っていないから相当な額を…
    ロマンス詐欺だけじゃなく他の類の詐欺にも。
    警察に相談したが 金は戻らないと。
    今でも違う詐欺にあってると思う本人が詐欺って気づかない限り無理だわ
    携帯とりあげたら仕事出来ないって言うし。縁切りたい
    負の遺産を負担したくないから相続放棄する

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    くれぐれもご注意くださいませ
    🐎他人を見たら泥棒と思え🦌

    • 共感1
    [2]
    匿名

    70過ぎたらお金の管理とか全部子供に任せて欲しいよね、、
    もう騙されても気付けなくなるし。

    • 共感1
    [3]
    投稿ぬし

    本人は詐欺って薄々気づいてるが認めたくないからやめないみたい
    生きててもしんでも迷惑

    • 共感1
    [4]
    匿名

    ロマンス詐欺やその他の詐欺に遭ってしまうような判断力で、仕事って出来るものなのですか?

    • 共感1
    62024年2月24日19時50分投稿ぬし>>4 出来るみたいです
    1
    [5]
    匿名

    ロマンス詐欺ってさ~
    そんな爺さんになっても、まだ自分を好きになってくれる女性がいると信じちゃったんだ?
    金目当てに決まってるのにね~愚かな男の性だね~

    • 共感2
    72024年2月24日20時17分投稿ぬし>>5 本当に恥ずかしい
    1
    [6]
    投稿ぬし

    >>4
    出来るみたいです

    • 共感1
    [7]
    投稿ぬし

    >>5
    本当に恥ずかしい

    • 共感1
    [8]
    匿名

    シク✕クの爺さんもロマンス詐欺で痛い目みればいいのに

    • 共感1
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)