• No.3545441
    匿名

    残価クレジットで車買うってどう?

    • 共感0
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
  • [1]
    匿名

    好きにしたら?

    • 共感1
    [2]
    匿名

    いいと思う!でもずっとローンよね

    • 共感0
    32024年2月19日20時12分匿名>>2 ずっとローンとは違うんじゃない? 最後残価で買い取るか返却して乗り換えじゃない?
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    ずっとローンとは違うんじゃない?
    最後残価で買い取るか返却して乗り換えじゃない?

    • 共感0
    42024年2月19日21時48分匿名>>3 乗り換えたらまたローンじゃん。 買い取っても残り一括で払えなかったらローンだし
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    乗り換えたらまたローンじゃん。
    買い取っても残り一括で払えなかったらローンだし

    • 共感1
    [5]
    匿名

    スマホの分割払いで2年後に機種変したらお得ですよ と同じ感じ
    得なのかよくわからない

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ローン自体が嫌だから、家以外は一括で払ってしまう。何か気になって落ち着かなくて…

    • 共感2
    [7]
    匿名

    毎回、5年ローンとかで買って5年後に買い替えるような感じかな?でも残債あっても返せばチャラなの?だったら損でもないかもね

    • 共感1
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)