• No.3545429
    匿名

    どちらも付き合う前の行為です。

    女は男の過去を否定しを責め続けられますか?
    男は過去を後悔し謝り続けるしかないのですか?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    ハイ、どっともどっち(笑)
    目くそ鼻くそ。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    自分さえ良ければいい者同士お似合いかもね

    • 共感1
    [3]
    匿名

    付き合う前の男のキャバや風俗は別に構わないけど
    女の不倫はアウトでしょ

    • 共感2
    [4]
    匿名

    男は独身で彼女がいなかったなら問題ないかと。
    でも、女の浮気と不倫は裏切りと不貞だから過去といえど 大問題ですよ。

    • 共感3
    [5]
    匿名

    一度でも浮気したり不倫したらアウト
    責めるなら女の方でしょ

    • 共感2
    [6]
    匿名

    キャバやら風俗通いと不倫するのとは全く別物よね

    • 共感2
    [7]
    匿名

    この女とはスレ主の事かな?
    過去とはいえ自分は浮気と不倫をしたのに、付き合う前の、他人だった男の過去を否定して責め続けたってことでいいかな?
    だとしたら、スレ主が傲慢ですね。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    自分のした最低な行為は棚に上げて、人を責め続けるなんて、さすがは不倫するだけあって自己中極まりないね。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)