• No.3545040
    匿名

    ロピアで税抜き5㎏1499円のを買っていますが、
    自分的には満足しています。

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    4800円です。

    • 共感0
    [2]
    匿名

    2000円くらいかな

    • 共感7
    [3]
    匿名

    30キロ買うから5キロにすると1800円ぐらいw

    • 共感1
    [4]
    匿名

    1800円くらいです
    好みのお米が定期的にセールになるのでそのタイミングに買っています

    • 共感1
    [5]
    匿名

    1800円とか?
    週に5キロ無くなるし、そんな金かけてられない。
    質より量。

    • 共感0
    92024年2月19日22時07分>>5 一緒、ドラストで1800yen くらいのコシヒカリ5kg 安いときは1500yen くらいで買える
    1
    [6]
    匿名

    ふるさと納税の毎月定期便で
    5kg×12ヶ月分で24000円くらいだったかな。
    計算すると約2000円くらいね。

    • 共感0
    72024年2月19日15時52分匿名>>6 送料込みですか?
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    送料込みですか?

    • 共感0
    82024年2月19日17時12分匿名>>7 込みですよー!
    112024年2月20日7時33分匿名>>7 実質1200円くらいですね。安い!
    2
    [8]
    匿名

    >>7
    込みですよー!

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>5
    一緒、ドラストで1800yen くらいのコシヒカリ5kg
    安いときは1500yen くらいで買える

    • 共感1
    [10]
    匿名

    10㎏で買うと割安になりますか?

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>7
    実質1200円くらいですね。安い!

    • 共感0
    [12]
    匿名

    そんな安いのあるんだ!
    うちはだいたい1800円位の、少し前まで。
    でもゆめぴりかの美味しさを知ってしまってから高いけどゆめぴりか!2300円位。たまにちょっとだけ安い時は二袋買う。
    ゆめぴりか、作った人すこいなーて思いながら食べてる。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    2680円のつや姫、美味しいので山形県からお取り寄せしています。

    • 共感0
    142024年2月20日13時20分匿名>>13 つや姫の日は子供のご飯が進む。子供は米が違うことに気付いてないけど!
    1
    [14]
    匿名

    >>13
    つや姫の日は子供のご飯が進む。子供は米が違うことに気付いてないけど!

    • 共感0
    [15]
    匿名

    ササニシキが良いらしいけど最近見当たらない

    • 共感0
    162024年2月20日19時44分匿名>>15 >>1ですがササニシキです。 育てにくいから、作る農家が減っています。
    1
    [16]
    匿名

    >>15
    >>1ですがササニシキです。
    育てにくいから、作る農家が減っています。

    • 共感2
    172024年2月21日21時29分匿名>>16 そーなんですね🥲
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    そーなんですね🥲

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)