• No.3544705
    匿名

    今まで浮気や不倫、人の彼氏をとったあげく他に利用できそうな男をみつけたら簡単に捨ててきた55歳バツイチ女です。

    でも、55歳過ぎて心境に変化があって、特定の人と付き合ってますが、彼が私と付き合う前に風俗やキャバに行っていた事が判明して許せないし理解出来なくて毎日LINEで責めてしまってます。

    彼は付き合う前とはいえ、私が嫌がる事をして悪かった、二度と行かない、と誠心誠意謝ってくれますが、どうしてもモヤモヤがあるんです。

    私ももう歳なので、この先一緒に生きていける人がいてもいいかな・・と思い付き合ったのですが。

    彼は私の為なら何でもできる、と言い一日中私のことを思っていると言ってくれます。

    皆さんは、風俗やキャバに行っていた彼を許して、付き合いを続けられますか?

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名

    ちょ(笑)
    最初の三行!!
    ソレ、彼氏は知ってるの?
    というか、主に責める資格はないと思うよ

    • 共感8
    [2]
    匿名

    うわー
    自分は好き勝手やってきたのに、自分と付き合う以前の事にも関わらず許せないって、どんだけ自己中の勘違いオバサンなんだろうか
    キャバや風俗より不倫の方が許せないでしょ。

    • 共感5
    [3]
    匿名

    許すも何も付き合う前の事なんだし。
    「不倫してました」って言うならちょっと考えるけど。

    • 共感2
    [4]
    匿名

    自分が好き勝手に生きて来たくせに、周りが自分に対して望む様な対応をしないと逆ギレするのは''広末病''だと思います。

    • 共感4
    [5]
    匿名

    55歳…

    • 共感2
    [6]

    釣りスレ?

    • 共感2
    [7]
    匿名

    人間の性根は変わらないですよ。
    自分の過去は棚に上げて人の過去を否定して許せないと責め続ける様な人は幸せにはなれないですよ。
    彼のためにも別れてペットでも飼う方がよいかと。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    自分の年齢と釣り合うくらいの男性が、その年齢まで清廉潔白じゃないと許せないなら、この先誰とも無理だと思う。

    今まで主さんが一人なのは、主さんが考える理想の男性が存在しないからでは?何かを諦めて相手を探すか、一人かどっちがいいかだと思う。

    ある程度の年齢で一人の男性だと、多分一人で気ままに過ごす事に慣れてるから、口うるさい女性に合わせてまでパートナーいらないと思うよ

    • 共感2
    [9]
    匿名

    なら、主が過去に浮気や不倫、人の彼氏をとって他にいい男や利用できる男を見つけたら簡単に乗り換えて捨ててきた事を話してみたらどう?
    常識ある、まともな男なら、これこそ理解不能で許せない以前に人として無理だと拒絶されますよ。

    • 共感3
    [10]
    匿名

    男を信じられないのに彼氏がほしいなんて支離滅裂すぎて笑ってしまった

    • 共感3
    [11]
    匿名

    今後のことを決めるのは、もしかして主様ではなくて男性側かもですね
    別にその人でなくても良いんでしょ?
    だったら過去にそんな経験のない人を探した方がお互いの為だと思います
    過去の事を責めても過去は変えられないので責めなくていい人を探してください
    主様も過去がバレたら責められるかもですね…ふふ

    • 共感0
    [12]
    匿名

    外出してウ◯コ漏れそうになったから公衆トイレ入りましたー!な感覚だよ男は。

    55歳まで気付けなかったんだ…

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)