• No.3543741
    匿名

    SNSではバレンタインで盛り上がってたけど皆さんはどんなバレンタインデーを過ごしましたか?
    私は仕事休みだったので夫にケーキ作ったけど不評でした

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    私は子供達にクッキーを作ってラッピングして渡しました🍪

    とても喜んでくれたので、嬉しかった(*≧∀≦*)

    • 共感5
    22024年2月14日23時07分匿名>>1 喜んでくれると作りがいがありますよね
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    喜んでくれると作りがいがありますよね

    • 共感2
    [3]
    匿名

    Mary'sチョコレートを、いただきました☺️

    • 共感1
    [4]
    匿名

    主人にはリンツのトリュフとケーキを焼いて
    友達にはブラウニーあげました。
    お菓子作るのも食べるのも好きです。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    先週子供とチョコを作ったので当日はなにもしてません

    • 共感1
    [6]
    匿名

    不評って頭くるね!
    うちは小学生の娘たちと簡単なチョコを作りましたよ。
    自分がプレゼントするチョコはもうちょっと手が込んだ物にしたらよかった…とちょっと後悔してる

    • 共感0
    [7]
    匿名

    私は家族に、娘は友チョコを二人で作りました。長男は毎年くれる同級生とその他大勢から義理チョコをもらい旦那も仕事関連の人たちからもらってきたので、手作りを先に食べて美味しそうな高級チョコたちを順番に堪能中

    • 共感0
    [8]
    匿名

    近くのデパートの催事場に毎年出展するチョコがすごく気に入っていて、毎年買いに行ってる。一年に一回しか買えないから!(ネットで買えるけど送料がかかっちゃう)と数箱買ってきて家族で食べて楽しんでる😋

    • 共感0
    [9]
    匿名。

    好きな人にチョコ渡して帰ってきたら、別の人に告白されました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

    • 共感1
    112024年2月16日17時27分匿名>>9 その後どうなったんですか?
    1
    [10]
    匿名

    寝込んでたので何事もなく終わりました

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>9
    その後どうなったんですか?

    • 共感0
    132024年2月16日17時47分匿名。>>11 どちらとも何もなかったですwww
    1
    [12]
    匿名

    毎年恒例、夫と息子達にトリュフ作りました。
    そろそろやめたいですがバレンタイン数日前から今年もよろしくねと言われるのでなんやかんや今年も作ってしまいました。

    • 共感0
    [13]
    匿名。

    >>11
    どちらとも何もなかったですwww

    • 共感1
    172024年2月17日22時22分匿名>>13 えーーー(*゜Q゜*)
    1
    [14]
    匿名

    帰りに無印でチョコレート買って夜にウイスキーと一緒に食べました
    夫には一つあげました

    • 共感0
    [15]
    匿名

    自分で作って食べた

    • 共感0
    [16]
    匿名

    生チョコレート。
    家族が食べたのは1人1個で残りは自分が食べた。
    手作りは美味しい。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    >>13
    えーーー(*゜Q゜*)

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)