• No.3542866
    匿名

    身体に障害を持っているので電車の優先席に座っていたら、
    80代くらいの男性から席を変わるようにと指摘されました。
    譲りましたが何だかモヤモヤとしました。

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    車内でぶつかられたと難癖をつけられ、相手の到着駅まで車内で罵られ続け、降り際に手に持っていた固いもので殴られました。
    (相手80代位)

    • 共感0
    [2]
    匿名

    一方通行の車一台分しか通れない道を逆走してきた高齢男性が「どけ!どけ!」と窓から顔出て叫んでいて、後ろから続々と車が来ているので避けることもできませんし、あちらも怒り散らしてお話にもならず、絶対にどかなそうだったので警察に通報しました。

    • 共感1
    62024年2月13日23時02分匿名>>2 5分位で警察官が到着し、警察官誘導の元高齢男性がバックし一方通行道路を出た先のお店の駐車場に停車。 私も通報者であること伝えて同じ所に停車。 警察官が説明している間も怒鳴り散らしてましたが、高齢男性は一方通行逆走は違反だからこっちで手続きしましょうねと促されて、私はもういいですよと言われたのでそこで立ち去りました。
    1
    [3]
    匿名

    >>2その後どうなったのか知りたいです!

    • 共感1
    [4]
    匿名

    進めないくらい混み合ってる店内で、カゴでグイグイ押され「こんなとこで立ち止まるな!」と言われました。
    老眼で前が詰まってるのが見えなかったのでしょうか。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    一本道ですれ違うのが困難な道で時々避けられる場所のある道での出来事
    おじいさんが少し手前で待つ場所があるのに突っ込んできた
    私は100m程バックしなきゃだったんだけど、おじいさんは5m程だった
    バカヤロー!もっと避けろ!入ってくるな!いい加減にしろ!と凄い剣幕でした
    「すみません、すみません」と何回も謝ってやっとすれ違えたんだけど最後に「運転するな!」と怒鳴られました

    • 共感0
    [6]
    匿名

    >>2
    5分位で警察官が到着し、警察官誘導の元高齢男性がバックし一方通行道路を出た先のお店の駐車場に停車。
    私も通報者であること伝えて同じ所に停車。
    警察官が説明している間も怒鳴り散らしてましたが、高齢男性は一方通行逆走は違反だからこっちで手続きしましょうねと促されて、私はもういいですよと言われたのでそこで立ち去りました。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    優しい老害被害ってどういう意味?

    • 共感2
    [8]
    匿名

    30代でもソフト老害らしいよ~

    • 共感3
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)