• No.3542375
    匿名

    いっぱいあり過ぎて何から書こうかしら?

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    家電の耐久年数が短くなってる気がする。

    • 共感6
    22024年2月12日10時57分匿名>>1 家電はちょっと仕方ないかも 便利な機能をつけて複雑化すると寿命はどうしても短くなる
    1
    [2]
    匿名

    >>1
    家電はちょっと仕方ないかも
    便利な機能をつけて複雑化すると寿命はどうしても短くなる

    • 共感1
    32024年2月12日14時57分匿名>>2 それ言い始めたら、何もかも仕方ない変更になっちゃう。
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    それ言い始めたら、何もかも仕方ない変更になっちゃう。

    • 共感0
    42024年2月12日15時16分匿名>>3 劣化というより進化の代償だよ 劣化って進化のない改悪の事かとおもった
    1
    [4]
    匿名

    >>3
    劣化というより進化の代償だよ
    劣化って進化のない改悪の事かとおもった

    • 共感0
    [5]
    匿名

    レジ袋。
    金払ってるのにタダだった頃より薄くなっててちょっと卵のパックの角が当たっただけで裂ける。

    • 共感10
    [6]
    匿名

    子供のお弁当用のトッピング「キャラフル」。
    数が減っただけでなくパッケージがジップロックではなくなってめちゃくちゃ不便になった。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)