• No.3542329
    匿名

    絶対に無理です!

    • 共感0
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)
  • [1]
    匿名

    私には近づかないで!

    • 共感0
    [2]
    匿名

    無職が近づいてくる?どこにいたらスレ立てるほどそんな経験するんだろ⁈

    • 共感4
    32024年2月12日8時31分匿名>>2 そこまで大袈裟なことでもないよね
    1
    [3]
    匿名

    >>2
    そこまで大袈裟なことでもないよね

    • 共感2
    [4]
    匿名

    無職はやだな。仕事嫌いな奴も嫌。

    • 共感2
    [5]
    匿名

    健康なのに働かない男の人
    気持ち悪い
    最低

    • 共感2
    [6]
    匿名

    無職は性別関係なく気持ち悪い
    社会不適合者なんだろうな

    • 共感4
    82024年2月12日11時22分匿名>>6 専業主婦とかね笑笑
    1
    [7]
    匿名

    事件を起こすのも無職が圧倒的に多いみたい

    • 共感2
    [8]
    匿名

    >>6
    専業主婦とかね笑笑

    • 共感2
    92024年2月12日11時27分匿名>>8 専業主婦は月給にすると約25万円分の仕事をしているそうです
    112024年2月12日13時33分匿名>>8 出た、兼業の専業主婦叩き!笑笑
    132024年2月12日13時48分匿名>>8 専業主婦にも色々あるじゃん?介護あって仕事どころじゃない人はどうすんの?介護職ならお給料出るのにね〜
    3
    [9]
    匿名

    >>8
    専業主婦は月給にすると約25万円分の仕事をしているそうです

    • 共感3
    102024年2月12日11時47分匿名>>9 無職か無職じゃないかって話でしょ? 文章読めないの?
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    無職か無職じゃないかって話でしょ?
    文章読めないの?

    • 共感2
    [11]
    匿名

    >>8
    出た、兼業の専業主婦叩き!笑笑

    • 共感5
    142024年2月12日14時00分匿名>>11 専業は無職扱いだから笑 残念だけど、政府も国連もそう行ってるからね笑笑 どんなに喚いても専業が無職であることは変わらないからねw
    1
    [12]
    匿名

    専業主婦たたいてる無職の男

    • 共感3
    [13]
    匿名

    >>8
    専業主婦にも色々あるじゃん?介護あって仕事どころじゃない人はどうすんの?介護職ならお給料出るのにね〜

    • 共感4
    [14]
    匿名

    >>11
    専業は無職扱いだから笑
    残念だけど、政府も国連もそう行ってるからね笑笑
    どんなに喚いても専業が無職であることは変わらないからねw

    • 共感2
    212024年2月13日9時24分匿名>>14 何か可哀想。私は兼業も専業も経験してきたけど 無職でも生活に困らなくて趣味や好きなことに時間もお金も使えて、家族も本人も幸せなら良いと思うけどね。 仕事してます!って言ってもキャリア関係なく生活費稼ぐ為に必死で働いて、家事育児を夫婦で押し付けあって常にストレス溜めてる人よりは良いと思う。
    1
    [15]
    匿名

    無職の男って実家暮らしのひきこもりニートを想像しちゃうけど、
    転職で一瞬無職の時期の男や奥さんバリキャリの主夫の男とは種類が違うよね。

    • 共感2
    [16]
    匿名

    また兼業だとか専業だとか…
    くだらなすぎる
    視野が狭すぎる

    • 共感5
    [17]
    匿名

    無職の話しには共感性がないのよねぇ
    経験則不足だから
    だから恋愛も結婚も無理なんだよねぇ

    • 共感0
    [18]
    匿名

    無職のオッサンにモーションかけられてるならアンタもその程度さ

    • 共感3
    [19]
    匿名

    無職の男にも選ぶ権利があるのを忘れずにw

    • 共感3
    [20]
    匿名

    無職の男と付き合ってるシングルマザーが苦手です…

    • 共感2
    [21]
    匿名

    >>14
    何か可哀想。私は兼業も専業も経験してきたけど
    無職でも生活に困らなくて趣味や好きなことに時間もお金も使えて、家族も本人も幸せなら良いと思うけどね。
    仕事してます!って言ってもキャリア関係なく生活費稼ぐ為に必死で働いて、家事育児を夫婦で押し付けあって常にストレス溜めてる人よりは良いと思う。

    • 共感8
    222024年2月13日13時37分匿名>>21 その通り。 好きで働いてるって本気で言う人は、専業主婦にも理解あるけど、専業主婦なんてニートと一緒〜とか言う人は、お金のために嫌々働いてるんだと思ってる
    1
    [22]
    匿名

    >>21
    その通り。
    好きで働いてるって本気で言う人は、専業主婦にも理解あるけど、専業主婦なんてニートと一緒〜とか言う人は、お金のために嫌々働いてるんだと思ってる

    • 共感6
    [23]
    匿名

    全国の主夫が主を笑っているのだろうね!

    • 共感1
    [24]
    匿名

    向こうも嫌いだよ多分

    • 共感1
24件の返信を表示中 - 1 - 24件目 (全24件中)