• No.3540259
    匿名

    心臓がズキン!って一瞬痛むことがたまにあるんだけど、とりあえず何科に行けばいいんだ?
    毎年の健康診断では不整脈が少しあるけど生活に支障はありませんみたいな結果。
    精神的なやつなのかな

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)
  • [1]
    匿名

    恋の病ですか?

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私も10年くらい前からたまにあるけど様子見、というか放置

    • 共感1
    [3]
    匿名

    循環器内科
    調べたらすぐ分かるよ

    • 共感1
    [4]
    匿名

    循環器内科か心臓外科

    • 共感1
    [5]
    匿名

    かかりつけ医がいるなら相談したらどうかな?

    • 共感3
    [6]
    匿名

    不整脈だとなるらしいけど
    1回診て貰った方がいいね。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    わかる!心臓か分かんないだけど、そこらへんがキューって痛くなって数十分もすればその内なくなるんだけど、年に数回なる。健康診断の時に一王寺町言ってみるけど、大したこと無いみたいで、ちょっと聴診器あてて終わりだな笑

    • 共感1
    82024年2月9日14時48分匿名>>7 一王寺町って何?
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    一王寺町って何?

    • 共感1
    102024年2月9日23時53分匿名>>8 一応、って変換したつもりだったんだけど、候補に上がってるのを間違えて押しちゃったのかもー💦気づかなかった
    1
    [9]
    匿名

    多分だけど不整脈ある人ってなりやすいんだと思う
    自分も含め色々な人の話しを聞いた事があるけれど本当に緊急性があったり手術が必要な状態だと周りの人も気が付くし自分でもヤバいと思えるいつもと違う引っかかり、痛みなどが出る
    かと言って、ここでそう言われたからと放置して大変な事になっても困るので念の為に病院に行った方が良い思います
    循環器内科だと思いますが病院で聞いた方が良いと思います
    お大事になさってください

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    一応、って変換したつもりだったんだけど、候補に上がってるのを間違えて押しちゃったのかもー💦気づかなかった

    • 共感1
    112024年2月9日23時59分匿名>>10 なるほど。 何か意味有るのかと思った。 結構変換候補ってこういうの有るもんね。
    1
    [11]
    匿名

    >>10
    なるほど。
    何か意味有るのかと思った。
    結構変換候補ってこういうの有るもんね。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    私は去年循環器科でカテーテル検査して今薬で治療してます。

    • 共感0
    [13]
    匿名

    呼吸器腫瘍内科かも😭

    • 共感1
    [14]
    匿名

    余命・・・

    • 共感0
14件の返信を表示中 - 1 - 14件目 (全14件中)