• No.3540215
    匿名

    きのこ派?たけのこ派?
    どちらですか?
    類似品は置いといてこの2種だとどちらですか
    理由も知りたいです

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)
  • [1]
    匿名

    私はきのこ派です
    どちらも美味しいけど、きのこのビスケットが好きだから
    家族や友達では私だけきのこ派

    • 共感1
    [2]
    匿名

    きのこ派です
    たけのこは味が落ちた気がします
    チョコレートの容量がおおいのできのこは美味しい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    たけのこ!
    美味しいから

    • 共感4
    [4]
    匿名

    たけのこ派
    クッキーとチョコの相性がいいと思うから
    キノコはクラッカーなのであまり好きでは無い

    • 共感7
    [5]
    匿名

    たけのこ派。
    サクサクしたクッキーとチョコの組み合わせが好きだから。きのこはチョコとビスケット別に食べてる

    • 共感3
    [6]
    匿名

    たけのこ。
    単純にビスケットよりクッキーのが好きだから。

    • 共感2
    [7]
    匿名

    たけのこ。食感が好きだから。
    でも昔はきのこ派だった。

    • 共感2
    [8]
    匿名

    タケノコ派です

    • 共感1
    [9]
    匿名

    たけのこ

    • 共感1
    [10]
    匿名

    きのこ
    前はたけのこ派だったけど、クラッカーとチョコの組み合わせの美味しさに気づいてからはきのこ派です

    • 共感0
    [11]
    匿名

    キノコ派はどんなキノコがすき?
    ポルチーニ?

    • 共感0
    152024年2月12日17時56分>>11 ホワイトマッシュルーム
    1
    [12]
    匿名

    きのこ派
    ビスケット?部分が好きです

    • 共感0
    [13]
    匿名

    たけのこ!
    クッキーが美味しい。

    • 共感1
    [14]
    匿名

    🍫🍄きのこの山派

    理由は、先に傘のチョコを食べて棒も味わう楽しみがある

    たけのこ~のサクサク具合があんまりすきじゃない

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>11
    ホワイトマッシュルーム

    • 共感0
    [16]
    匿名

    子供の頃はたけのこ派でしたが、たけのこは上のチョコも下のクッキーも全体的に甘い、それに比べてきのこは下のビスケットに塩っけがあってチョコの甘さとしょっぱいビスケットがベストマッチしてることに大人になってから気付きました

    • 共感0
16件の返信を表示中 - 1 - 16件目 (全16件中)