• No.3539763
    匿名

    約10歳年下の彼から結婚を前提に付き合って猛アタックされOKしました。

    ですが彼の恋愛偏差値が低く真面目というか真っ直ぐというか、暴走する時があるんです。

    先日、私が風邪をひいた時に、彼がお見舞いに来て1日目には、顔が見たい、2日目はKissがしたいとお願いされ、まだ熱があるからと断り、LINEで謝ったのですが返信がなく電話にも出でくれなく3時間後に買い物してた、と連絡がきました。
    とりあえずLINEで返事を返すものではないですか?

    他にも結婚を約束してもいないのに婚約指輪を送りたいから!とジュエリーショップに突然連れていかれたりされて、この時は急遽ペアリングにしましたが、これって愛されてる証なのでしょうか?

    • 共感0
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)
  • [1]
    匿名

    何歳ですか?
    10個下でも25歳以上だったらやばいです

    • 共感2
    72024年2月6日23時23分匿名>>1 私が50代で彼が40代です。
    1
    [2]
    匿名

    年齢関係なく、気持ちを一方的に押し付けてくるのは自己中心的なだけで愛ではありません。
    年下だからとかも関係ないと思います。

    • 共感8
    82024年2月6日23時25分匿名>>2 私のことを一番に考えているから、自分は不器用で余裕がないけど、安心してほしいから、といつも言ってくれます。
    1
    [3]
    匿名

    あなたが不愉快に思う事をするのは愛されてる証とは言わないです。

    • 共感6
    92024年2月6日23時27分匿名>>3 私は、焦らないでいいから、お互いゆっくり関係を深めていこうね、と言うと落ち着くようです。
    1
    [4]
    匿名

    そういうタイプの人って大概は自分に酔っているだけじゃないですか。
    アナタの気持ちや迷惑になるかもということよりも、「彼女のお見舞いに行く俺」
    「彼女が風邪ひいててもキスできるぐらい愛情深い俺」
    「すぐにでも指輪を買いたい俺」
    彼が見てるのは「俺」であって「あなた」ではないと思いますよ。
    ただの自己中な人です?

    • 共感7
    102024年2月6日23時28分匿名>>4 私への思いがとまらないと言われるのですが、私がクールなので彼を不安にさせているのでしょうか。
    1
    [5]
    匿名

    私、年下としか付き合った事ないけど、主さんが書いてる件はその人の性格によるものであって年齢関係ないですね。

    LINEか電話かも別に声聞きたい場合は電話だし、プロポーズの前に婚約指輪を買いに行こうとするって、愛されてるより自己中かも。相手に結婚の意思がなかったらどうすんだ?って。

    その彼、主さんの気持ちより自分の考えで突っ走っちゃうタイプみたいだから、嫌なことは嫌って伝えてそれでうまくいかないなら別れた方がいいかも

    • 共感0
    112024年2月6日23時30分匿名>>5 私を不安にさせたくない、結婚は本気なんだと、私への思いは本気だってことをわかってほしいと言われます。暴走したら落ち着かせる、というのが大抵です。
    1
    [6]
    匿名

    ここまで俺の自演です
    これからもこの調子でいきます
    よろしくお願いいたします

    • 共感0
    [7]
    匿名

    >>1
    私が50代で彼が40代です。

    • 共感0
    162024年2月7日13時12分匿名>>7 てっきり、貴女が68歳で、彼が59歳かと思いながら見ていました。
    1
    [8]
    匿名

    >>2
    私のことを一番に考えているから、自分は不器用で余裕がないけど、安心してほしいから、といつも言ってくれます。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>3
    私は、焦らないでいいから、お互いゆっくり関係を深めていこうね、と言うと落ち着くようです。

    • 共感0
    132024年2月6日23時45分匿名>>9 ????何言ってんの??? 犬飼ってんの????
    1
    [10]
    匿名

    >>4
    私への思いがとまらないと言われるのですが、私がクールなので彼を不安にさせているのでしょうか。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>5
    私を不安にさせたくない、結婚は本気なんだと、私への思いは本気だってことをわかってほしいと言われます。暴走したら落ち着かせる、というのが大抵です。

    • 共感0
    [12]
    匿名

    wwwオモロwww

    • 共感2
    [13]
    匿名

    >>9
    ????何言ってんの???
    犬飼ってんの????

    • 共感3
    [14]
    匿名

    質問した割に何を言っても「彼がこう言った」と言って聞こうとしないあたり似た者同士で良い思います。
    お互い相手の事を思っていると信じて自分の為に頑張ってて話しにならない。

    • 共感7
    [15]
    匿名

    なんだろ、主は彼のママみたいですね

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>7
    てっきり、貴女が68歳で、彼が59歳かと思いながら見ていました。

    • 共感0
    [17]
    匿名

    女50代、男40代か。
    この年代だと10歳差は大きいね!
    主は自分が10歳先に老いていく事に抵抗はないの?
    そういう話をしたうえでの結婚話なのかしら。
    なんだか結婚しても10年しないで離婚されそうで他人事だけど心配よ。

    • 共感0
    [18]
    匿名

    おっさん40超えてこれ。
    なんで独り身なのかがわかる気がするよね。
    そして50超えたおばさんがこれ。
    いい歳かっぱらって「愛されてる証でしょうか」とか不気味。
    自分で喜んで付き合ってるんだったら
    黙って遊んであげたら良いと思うよ。

    • 共感7
    [19]
    匿名

    年下彼氏といっても70歳男子と80歳女子かもしれん

    • 共感0
    [20]
    匿名

    普通に結婚適齢期かそれ以下だと思ってたけど、40、50代ならその年齢まで結婚できなかったのは、異性の扱いが下手なんだと思うし、更に相手の気持ちを考えられないみたいだから、変わらないなら受け入れるか別れるしかなさそう

    • 共感1
    [21]
    匿名

    なんだろう、今どきの恋愛漫画みたいですね!
    夢見るのもいいけど現実は厳しいかと。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    スレ主さんは、その彼に不安があるんですよね?
    なら彼に素直に自分の気持ちを伝えたらどうかな。
    おそらく彼も主を大切に思い過ぎて?どう包み込んだらいいのか手探りなのかもしれないと思った。
    だから主が、どうしてほしいとかハッキリ口にした方が彼にはいいのかもしれないよ?

    • 共感0
    [23]
    匿名

    40と50かー
    ちょっと引いちゃいました。
    本気なら二人とも幼い印象
    周りを巻き込まないように行動してほしいです。

    • 共感2
23件の返信を表示中 - 1 - 23件目 (全23件中)