• No.3536830
    匿名

    在宅ワークやった事ある方いますか?

    よくネットの広告で「在宅ワーク、データ入力。パソコン」を見ます。

    在宅ワークって響きは凄く魅力的なんですけど、データ入力と言ってもパソコンスキルとかどのくらいの知識が必要なのか分からないので、もしやった事ある!って方居ましたら、詳しく教えてくださいm(_ _)m

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
  • [1]
    匿名

    データ入力は何百字で100えんとかが多い。
    データ入力にも色々あるけど
    文字だけならそんな稼げない。
    在宅で事務とかならかなら良いかもしれないけど。
    そうなるとWordExcelは必須になってくる。

    • 共感4
    [2]
    匿名

    詐欺られるのがオチですね。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    テープおこしやってた人いるけど、月3万くらいって言ってました

    • 共感0
    [4]
    匿名

    大半は詐欺で、在宅ワークって言うと飛び付く人が多いからエサみたいなものです。

    • 共感3
    62024年2月1日22時30分匿名>>4 どういう詐欺?個人情報だけ持ってかれるのかな?
    1
    [5]
    匿名

    テンプとかアデコなど中堅以上の派遣会社で募集しているお仕事にもあるので真剣に考えているのなら派遣会社が間に入っているところの方が信憑性はあると思う

    • 共感1
    102024年2月2日15時09分匿名>>5 私だからかも知れないけど、在宅は倍率が高いので応募しても全然受からない。
    1
    [6]
    匿名

    >>4
    どういう詐欺?個人情報だけ持ってかれるのかな?

    • 共感0
    72024年2月1日23時11分匿名>>6 調べればでてくるよ
    92024年2月2日13時18分匿名>>6 知り合いは、まず先に仕事で使うパソコンが必要だから買わなければいけないと言われ、お給料で十分元は取れますから大丈夫と言われたけれど…パソコン30万、依頼される仕事は月数千円…今はまだ初心者だから慣れれば仕事増やしますからと言われ続けて、ある日電話が繋がらなくなり残ったのはパソコンのローンだけ。
    2
    [7]
    匿名

    >>6
    調べればでてくるよ

    • 共感0
    [8]
    匿名

    ランサーズとかクラウドワークスとかに登録してみたら現実がわかると思う。そんな簡単には稼げない。

    • 共感0
    [9]
    匿名

    >>6
    知り合いは、まず先に仕事で使うパソコンが必要だから買わなければいけないと言われ、お給料で十分元は取れますから大丈夫と言われたけれど…パソコン30万、依頼される仕事は月数千円…今はまだ初心者だから慣れれば仕事増やしますからと言われ続けて、ある日電話が繋がらなくなり残ったのはパソコンのローンだけ。

    • 共感0
    [10]
    匿名

    >>5
    私だからかも知れないけど、在宅は倍率が高いので応募しても全然受からない。

    • 共感0
    [11]
    匿名

    在宅ワークとか文字入力とか相当な時間拘束されてせいぜい数万だぞ

    市民農園を年3000円で借りてカブとかトマトをうまい具合に育てて直売所で売れば、もっと稼げる

    在宅ワークする暇がある主婦は畑をやってみろ?

    • 共感0
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)