• No.3536813
    匿名

    事実婚のパートナーがいるのに「3股交際発覚」 若新雄純氏が慶應大学特任准教授を辞職へ  直撃に「テレビから消えます」

    • 共感0
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)
  • [1]
    匿名

    どうでもいい

    • 共感4
    [2]
    匿名

    モテるだろうとは思うけど、どうでもいい

    • 共感0
    [3]
    匿名

    事実婚だから結婚してはいないんだよね?

    • 共感0
    162024年2月2日8時15分匿名>>3 法律婚ではないけど結婚しているので不貞行為をしたら慰謝料請求の対象になる。
    1
    [4]
    匿名

    どうでもいいけどこの世からも消えてください

    • 共感0
    112024年2月1日11時27分匿名>>4 それはさすがに言い過ぎでは
    1
    [5]
    匿名

    若新雄純って誰かと思って画像検索したら桐島聡かと思った

    • 共感0
    [6]
    匿名

    あの人モテるの?
    見た目無理。
    喋り方も内容も無理。

    • 共感0
    72024年2月1日10時50分匿名>>6 内容は、多くのガルスレ民には理解できないでしょうね
    1
    [7]
    匿名

    >>6
    内容は、多くのガルスレ民には理解できないでしょうね

    • 共感0
    82024年2月1日11時23分匿名>>7 言い方が気に入らなくない? そういう意味なんだけどwww 厭味ったらしく言うのキモイよね。
    1
    [8]
    匿名

    >>7
    言い方が気に入らなくない?
    そういう意味なんだけどwww
    厭味ったらしく言うのキモイよね。

    • 共感0
    102024年2月1日11時26分匿名>>8 気に入らなくない?と言われてもw しらんがな
    1
    [9]
    匿名

    記事見たら、どう考えてもただの都合のいいセフレ扱いの女が暴露してるけど、そもそもなんでそんな男と付き合ってんのか?しかも6年w
    どっちもどっちだし、本当に世の中の人にとっては勝手にやってろって話w

    • 共感2
    [10]
    匿名

    >>8
    気に入らなくない?と言われてもw
    しらんがな

    • 共感0
    [11]
    匿名

    >>4
    それはさすがに言い過ぎでは

    • 共感1
    [12]
    匿名

    政治批判をしても守られる人と潰される人がいるのは何故だろう

    • 共感1
    [13]
    匿名

    三股の内訳
    一番上が自分の子供を産ませた女でパートナー
    真ん中が恋人として付き合っていた女
    一番下が恋人だと騙して6年も付き合っていたセフレ女
    秘密が女たちにバレて職も信用も全部失った男の末路

    • 共感1
    142024年2月2日7時25分匿名>>13 わかりやすい 6年もセフレなら付き合ってると勘違いしちゃうね。
    152024年2月2日7時57分匿名>>13 真ん中と下が雇われだったらどうする? 有名人の話題は全般的に、何が本当かは当人たちしかわからないよね
    2
    [14]
    匿名

    >>13
    わかりやすい
    6年もセフレなら付き合ってると勘違いしちゃうね。

    • 共感0
    [15]
    匿名

    >>13
    真ん中と下が雇われだったらどうする?
    有名人の話題は全般的に、何が本当かは当人たちしかわからないよね

    • 共感0
    [16]
    匿名

    >>3
    法律婚ではないけど結婚しているので不貞行為をしたら慰謝料請求の対象になる。

    • 共感1
    172024年2月2日14時32分匿名>>16 それは結婚してるっていうの??? 不貞行為云々のそういうのが嫌だから籍入れなかったんだと思ったけど、 もはや、結婚って何状態になってるw
    1
    [17]
    匿名

    >>16
    それは結婚してるっていうの???
    不貞行為云々のそういうのが嫌だから籍入れなかったんだと思ったけど、
    もはや、結婚って何状態になってるw

    • 共感1
17件の返信を表示中 - 1 - 17件目 (全17件中)