• No.3536582
    匿名

    ほんとーーーにささやかな結婚祝いを友人にあげようかと思うんだけど
    花束か、お菓子か、なにか形に残る物か、
    考えてるのですが、この中だったら何が嬉しいですか?
    この中以外でも。

    • 共感0
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)
  • [1]
    匿名。

    スタバのギフトカード♡

    • 共感0
    [2]
    匿名

    私はお箸嬉しかったかなぁ。箸置きももらった。

    • 共感3
    [3]
    匿名

    ささやかの金額がわからないと判断できぬ

    • 共感2
    82024年1月31日23時02分匿名>>3 相手が気を遣ってお返ししなければと思わないくらいの金額
    1
    [4]
    匿名

    花束はいりません。

    • 共感5
    [5]
    匿名

    キッチンで使う自分ではあまり買わない可愛いスポンジとか、消耗品だけどちょっと高めのやつが嬉しい

    • 共感4
    [6]
    匿名

    貴石のソリティーゲームとか。
    詳しくはぐぐってみてね

    • 共感0
    [7]
    匿名

    1万円する高質のトイレットペーパー

    • 共感0
    [8]
    匿名

    >>3
    相手が気を遣ってお返ししなければと思わないくらいの金額

    • 共感0
    92024年1月31日23時31分匿名>>8 じゃあお菓子 残らないもの
    1
    [9]
    匿名

    >>8
    じゃあお菓子
    残らないもの

    • 共感0
    [10]
    匿名

    コーヒーとか紅茶のウェディングブレンド。
    つい最近友達にあげたよ。

    • 共感3
    [11]
    匿名

    最初は思いつかなくて買わなかったけど、キッチンスケール(調味料とかの重さ測るやつ)あったら便利。
    タニタとかでも2千円とかだと思うし、もらったり嬉しいし、ずっと使えます

    • 共感2
    [12]
    匿名

    花好きだから造花のブーケ貰った時嬉しかったです
    結婚して10年今でもケースに入れて部屋に飾ってます

    • 共感1
12件の返信を表示中 - 1 - 12件目 (全12件中)