• No.3534311
    匿名

    不貞がバレたら慰謝料のリスクがあるから、結婚指輪は受け取れないけどペアリングなら身につける。

    同じリングなのに、結婚指輪はダメで、ペアリングなら受け取って身につける、この違いは何ですか?

    不倫がバレたくないなら証拠になるような指輪自体しなきゃ良いのではないかな、と思うのですが。

    • 共感0
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • [1]
    匿名

    まぁ、不倫する時点で普通じゃないからね!w

    • 共感6
    [2]
    匿名

    頭が満開の花畑だからでしょう(笑)

    • 共感3
    [3]
    匿名

    私も離婚が成立次第、籍をいれます。
    やはり逆恨みされる可能性があるので念の為と、彼が私の身を案じてブランドのペアリングにしようと心配してくれ、互いの薬指にはめています。
    結婚指輪は、ちゃんとした指輪を贈るからね、と、言ってくれているので不安はありません。
    愛の形はいろんなだと思いますよ。

    • 共感0
    [4]
    匿名

    不倫中の相手と再婚予定の方がそもそもいないでしょw

    • 共感4
    [5]
    匿名

    不倫するようなカスな男と再婚できるとウッキキー言ってる不倫女。
    お互い何が良いんだろう。
    配偶者裏切るように人間信用出来ないだろ。

    • 共感4
    [6]
    匿名

    ただでさえ過疎ってる所で不倫からの再婚予定の人なんて少ない、というかほとんどいないだろうに、スレあげるところを間違ってはいませんか?

    • 共感2
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)