• No.3533553
    匿名

    3ヶ月前くらいから、小学生の子供が1ヶ月おきくらいに体調を崩します…。

    最近は、子供がいつ体調不良になるか心配で私自身も日々不安が大きくてビクビク怯えています。

    下の子は、ここ3ヶ月毎回胃腸炎?で…。

    上の子が体調不良になれば、下の子への感染も心配だし、下の子が体調不良になれば上の子への感染も心配だし、私ひとりなんで、自身も心配だし、ホント気が休まらないというか…。

    手洗いうがいも一生懸命してるのになぁ…。

    吐くときってどのくらい様子見れば良いんでしょうか?
    私もネットの情報とか色々見ながら看病してて、#8000にも電話したりするのですが、病院に行っても吐き気止め処方して貰えなかったり。

    吐き気がおさまるまでは、絶食して水分だけにしてるんですけど、なかなかおさまらなかったりするんですよね…

    • 共感0
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • [1]
    匿名

    3ヶ月前くらいから1ヶ月おきということは上のお子さんは2回?何の病気ですか?

    • 共感1
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)