• No.3533419
    匿名

    今更集まって何を話すと言うのかしら?
    人は未来に向かって生きて行くべきです。

    • 共感2
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
  • [1]
    匿名

    当然、同窓会にも行きたくありません。

    • 共感1
    [2]
    匿名

    強制じゃないからそれでいいよ。

    私も会いたい人は個別に会うし、今更学生時代のみんなで集まるっていわれても、元彼とか嫌いな子とかいたら面倒だし行った事ないけど、SNSで近況報告できるし特に困る事ないですよ。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    良いと思います。
    私は誘われもしません。

    • 共感6
    [4]
    匿名

    何回か行ったよ。

    • 共感0
    [5]
    匿名

    人それぞれだからいいんじゃない?
    私は割と誘われたら可能な限り行きます。
    今だからこそ新しい関係になれる人もいるかもしれないし、社会人になると立場が変わり素の自分を知っていて曝け出して笑い合える事ができない付き合いも多いので。

    • 共感0
    [6]
    匿名

    私も行きたくないな。
    大人数はもう無理。
    子連れで飲み会て。価値観が違くなってきた。

    • 共感0
    [7]
    匿名

    集まるのは仲間意識高い数人だけだよ。
    クラス会なんて名前にしないで仲間で飲み会やってろ!って思う。

    • 共感0
    [8]
    匿名

    今、シンガポールにいるのかな?

    • 共感0
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)