• No.3532785
    匿名

    妊婦様って本当にいるのね。最初的にインスタでマタニティブルーだって(笑)図々しいマタニティブルーだわ。

    周りにいた妊婦様エピソードある?

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)
  • [1]
    匿名

    ちょっと何言ってるかわからない

    • 共感21
    22024年1月26日10時07分匿名>>1 いいなー、妊婦様に巻き込まれた事ないんだね。
    1
    [2]
    匿名

    >>1

    いいなー、妊婦様に巻き込まれた事ないんだね。

    • 共感0
    [3]
    匿名

    >最初的にインスタでマタニティブルーだって(笑)図々しいマタニティブルーだわ。
    この意味がわからないよ

    • 共感10
    42024年1月26日15時38分匿名>>3 最初的… 失礼!最終的に。でした。 私の周りの妊婦って「私の為に動いて」的なのがたまにいる。ランチしよって言って来て、私の家で、カレーとかでいいと言われたよ。 アメリカで流行りの?ベビーシャワーとやらを開催してプレゼントもらってお返しとかないとか。 越して来たばかりだから、半年くらいしか知り合いじゃないんだけどさ。 すげー失礼なヤツって思ってたら、最近マタニティブルーなんだって。
    1
    [4]
    匿名

    >>3

    最初的… 失礼!最終的に。でした。

    私の周りの妊婦って「私の為に動いて」的なのがたまにいる。ランチしよって言って来て、私の家で、カレーとかでいいと言われたよ。

    アメリカで流行りの?ベビーシャワーとやらを開催してプレゼントもらってお返しとかないとか。

    越して来たばかりだから、半年くらいしか知り合いじゃないんだけどさ。

    すげー失礼なヤツって思ってたら、最近マタニティブルーなんだって。

    • 共感0
    52024年1月26日17時14分匿名>>4 最終的にでもおかしいよ 自分の頭の中で完結して端折りすぎ
    92024年1月26日20時32分匿名>>4 ちゃんと謝罪してていい子。
    152024年1月27日9時13分匿名>>4 ベビーシャワーは主が自主的にしたってこと? それにお返しがなくて怒ってるの?
    3
    [5]
    匿名

    >>4
    最終的にでもおかしいよ
    自分の頭の中で完結して端折りすぎ

    • 共感11
    [6]
    匿名

    妊婦様っていうか、そもそもの人格の問題では…

    • 共感4
    [7]
    匿名

    必ず月曜日に具合が悪くなる妊婦

    • 共感0
    [8]
    匿名

    なんでいちいちベビーシャワーなんかしてやらなきゃいけないのかしらね?笑
    妊婦だから優遇して欲しいのか?笑
    無視でいいですよ。

    • 共感1
    [9]
    匿名

    >>4
    ちゃんと謝罪してていい子。

    • 共感3
    102024年1月26日20時33分匿名>>9 謝罪に見えるの?訂正だよ
    1
    [10]
    匿名

    >>9
    謝罪に見えるの?訂正だよ

    • 共感2
    122024年1月26日20時35分匿名>>10 失礼!って謝罪じゃないのか? ただの訂正?
    1
    [11]
    匿名

    身近にはいませんでしたが、自分が妊婦の時や産前産後などは妊婦様と言われるくらいのわがままを聞いてもらいたかったですね。旦那に。

    • 共感1
    [12]
    匿名

    >>10
    失礼!って謝罪じゃないのか?
    ただの訂正?

    • 共感3
    142024年1月26日22時34分匿名>>12 申し訳ないと思っております も謝罪じゃないよ 失礼いたしました 申し訳ございません だよ
    1
    [13]
    匿名

    この主の友達らしいんじゃないの、類友。

    • 共感0
    [14]
    匿名

    >>12
    申し訳ないと思っております
    も謝罪じゃないよ
    失礼いたしました
    申し訳ございません
    だよ

    • 共感3
    162024年1月27日9時55分匿名>>14 そこまでガチで謝るようなことではないでしょ。笑 ここ誤字脱字に厳しい人いるよね。
    1
    [15]
    匿名

    >>4
    ベビーシャワーは主が自主的にしたってこと?
    それにお返しがなくて怒ってるの?

    • 共感0
    182024年1月27日12時50分匿名>>15 いや、お呼ばれで行きました。 妊婦様はずっと他のグループの子達と食べていたので、私はプレゼントを渡して他のゲストとお喋りして帰って来ました。
    192024年1月27日12時52分匿名>>15 怒っているのは、蔑ろにされた感と、せっかく一生懸命選んだプレゼントも軽い感じ?でお礼もなかったんですよ。
    2
    [16]
    匿名

    >>14
    そこまでガチで謝るようなことではないでしょ。笑
    ここ誤字脱字に厳しい人いるよね。

    • 共感2
    [17]
    匿名

    盛り上がりませんね。

    • 共感0
    202024年1月27日12時52分匿名>>17   愚痴を吐けてスッキリしました。ありがとうございます。
    1
    [18]
    匿名

    >>15

    いや、お呼ばれで行きました。

    妊婦様はずっと他のグループの子達と食べていたので、私はプレゼントを渡して他のゲストとお喋りして帰って来ました。

    • 共感0
    [19]
    匿名

    >>15

    怒っているのは、蔑ろにされた感と、せっかく一生懸命選んだプレゼントも軽い感じ?でお礼もなかったんですよ。

    • 共感0
    222024年1月27日18時34分匿名>>19 なるほどねー ゲストが多くて全員に気配りできなかったんかな
    1
    [20]
    匿名

    >>17
     
    愚痴を吐けてスッキリしました。ありがとうございます。

    • 共感0
    212024年1月27日13時02分匿名>>20 時間が経って落ち着けたんですかね。テンションがえらく違いますね。
    1
    [21]
    匿名

    >>20
    時間が経って落ち着けたんですかね。テンションがえらく違いますね。

    • 共感2
    [22]
    匿名

    >>19
    なるほどねー
    ゲストが多くて全員に気配りできなかったんかな

    • 共感0
22件の返信を表示中 - 1 - 22件目 (全22件中)