• No.3532746
    匿名

    先日、スーパー銭湯に行った時小学位の男の子が入ってたけど、逆に皆さんはいつ頃まで男湯に入ってましたか?
    私は小1の夏、家族旅行に行った時お母さんは体調が悪くて入れず、お父さんと大浴場に入った記憶があります。

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • [1]
    匿名

    姉妹だったし外でも母親と風呂入ってたから父親とは入ったこと無いと思う
    昭和うまれだし母親が面倒見るもの見たいな?

    私は女女してる子供だったので男の更衣室絶対やだー!っていうタイプでしたね

    • 共感1
    [2]
    匿名

    男湯に入ったことがありません

    • 共感7
    [3]
    匿名

    私も小1くらい。
    男や嫌だなと思い始めたのもそれくらい。

    • 共感1
    [4]
    匿名

    私も男湯に入った記憶がないな。
    5歳くらいまでは銭湯だったけど
    母と女湯で兄は父と男湯だった。
    番台?辺りは男湯行ったことあるけど。
    コーヒー牛乳買ってもらうのに。
    あれ?母がお風呂入れない時、私どうしてたんだろう。

    • 共感1
    [5]
    匿名

    私、男湯に入った事ないかも…

    • 共感0
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)